こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

冷たい時間





こころが凍りそうな冷たい時間


もう一度過ごす事になるのは


もう辛すぎる


でも


あなたが凍りそうな冷たい時間



過ごすのは


もっと辛すぎるから


あなたが冷たい時間を過ごすぐらいなら


私が


冷たい時間を過ごそう



あなたの為なら


冷たく苦しい時間でも



温かく幸せな時間になるだろう
関連記事

Comment

初めまして!
置き手紙のリンクからお邪魔しました。

素敵な詩がいっぱい、同じ目線で感じる事の出来る詩に
感動しました。

これからも、お邪魔させて下さい。

もし良かったら、リンクさせて下さい。
私のサイトは写真なんですが、一度遊びに来て下さいね!

宜しくお願いします。
2010.03.17 10:00 | URL | kei #Fjqb2npw [edit]
素敵です!
自分の事より相手を思いやる
そんな深い愛情を感じる詩ですね~
素敵です・・・

応援ポチ☆
2010.03.12 01:41 | URL | バイナラー #- [edit]
家族は暖かい場所なんですよね・・・

☆!
いつも感謝です。
歯磨きのつもりやねん♪・・・?@@
2010.03.12 01:12 | URL | あきても #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

