こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

当たり前の幸せ


当たり前の幸せが当たり前じゃないって

あなたの涙で気付いた

あなたの本当の苦しみや悲しみが

私のに響くまでどんなにかかっただろう


当たり前の幸せが当たり前じゃないって

あなたのため息で気付いた

あなたのからの優しさも言葉も

私のに届くまでどんなにかかったんだろう

あなたがいるという当たり前

当たり前じゃない幸せ

どんなに尊いか

どんなに大切か

どんなに大事か

気付いた時は遅いなんて後悔しないように

本当に大切な人がいる事は当たり前じゃない

一秒たりとも忘れずにで抱きしめて日々を送ろう


関連記事

Comment

目の前にある幸せって当たり前のように思いがちですよね・・

気をつけたいです。

☆!
いつも感謝です。
婆ちゃんの性格知ってるボクや^^

PC教室行ってんて
2010.03.10 00:14 | URL | あきても #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

