こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

わたしは時間を無駄にしていることがあるのではないかと
思いました。

時間を大切にしていきたいです。

ありがとうございました。


2010.03.08 01:00 | URL | ろろ #- [edit]
無理せずマイペースで更新して下さいね。

☆!
いつも感謝です。
寒くなって来た~~
2010.03.06 03:03 | URL | あきても #- [edit]
昔があるから今があるって
考えられるようになりました・

時間は戻らないけれど
今の時間大切にしていきたいですね。

桜の花びら綺麗ですね。

☆!
いつも感謝です。
こんな日は寝るのが一番。
2010.03.04 22:16 | URL | あきても #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

