こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

津波大丈夫でしたか?




こんばんは。津波大丈夫でしたか?徐々に津波警報解除されていますが・・・

私の友人も避難勧告地域で心配でしたが。夕方に電話があり安心しました。

この前にハイチで地震があったばかりで続いてチリ地震・・・

地震大国日本なのでいつ同じ事が起っても不思議じゃないですよね。

今日は詩をおやすみします。おやすみなさい!
関連記事

Comment

生まれ故郷は津波120センチに達したようですが被害は無かったようです。

此の頃大きな災害が多いですね・・・


いつも感謝です。
2010.03.01 17:51 | URL | あきても #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

