こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

あなたが亡くなってしまう前に




あなたが亡くなってしまう前に伝えれば良かった

あんなに元気に笑っていたのに

すごく怒り坊で、あなたに怒られて泣いていた人もいたね

でも愛のある怒り方だから怒られても皆あなたが好きだったね

すごくお茶目で、いつも皆があなたの冗談で笑っていたね

過ぎ去ってどんなに楽しい時間だったんだろうって思うよ

すごく情があって皆はどんなにあなたに救われたんだろう

あなたがいなくなって月日が流れてあなたの偉大さがわかる

ありがとう人生の師

出来るのならもっと色んな事をあなたから教わりたかった

出来るのならもっと色んな冗談を聞いて皆で笑いたかった

ありがとうそして心から尊敬しています。

これからはありがとう尊敬の言葉を

恥ずかしがらずどんどん伝えて生きていくね・・
関連記事

Comment

No title
切ないけれども心の温まる詩ですね。

また遊びに来させていただきます。
2010.02.16 17:55 | URL | 裕和 #EJiDGgAk [edit]
No title
伝えられるうちに
伝えたいことは言葉にしていかないと
いけないですね。
2010.02.15 22:50 | URL | 煉刹那 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

