こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

詩集 君の夢はについて


こんばんは君の夢はとという冊子を去年作りました。多く印刷するとコストは下がるのです

がリスクを考え多く印刷していません。印刷の原価を頂くという形で何冊か購入して頂きまし

た。購入して頂いた方は本当にありがとうございました。でもこの前のようなネットストーカ

ー気味みたいな事が起ったりすると販売するのが怖くなりました。学校とか(いらないかも・・)

に寄付しようかなと思っていたりしています。君の夢はこころのねメインサイトとの方は暫く

更新せずにいまして今日はこのブログへ引っ越したリンクを更新していました。小説

や詩を書いている人は大金を積んで協力出版という形をとる方も見えると思います。

それはそれですごくいい本になっていいと思いますが私のように販売するのはリス

クが少ないと思いますので販売を考えている方の参考になればと思います。

怖いので販売は辞めておこうと思っています。


人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ



小説・詩・短歌・エッセー・漫画サイトさんなどの

サイトさんを中心に相互リンクを募集していますので

コメントにご連絡下さい。尚、管理人の判断でリンク

するかどうか決めさせて頂きますのでご了承下さいませ。



関連記事

Comment

Re: 余談かもしれませんが
こんばんは( ^^) _U~~

そうですね。病院とかいいですね!
全然考えもしなかったので
教えて頂いてありがとうございました。
2010.02.16 21:22 | URL | 氷の雫☆ #- [edit]
余談かもしれませんが
入院した時、冷蔵庫とか使える場所に
書棚があって、いろいろと本がおいてありました。
高熱でうごけないとか以外は
体が少し楽になると点滴しながらも
暇をもてあますというか、・・

すてきな詩がたくさんなので、
大勢の方の目にとまるとこに
おかれるといいなぁ・・
2010.02.16 18:12 | URL | 霰 #qgwtffaY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

