こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

あなたの苦しみへの贈り物


わたしの言葉で悩ませてしまったねねむれないの?

考えこませてしまったのね胃が痛いの?

ねむれない苦しみも胃が痛む辛さも

わたしは全部受け止めるから安してね

ねむれない夜は二人で星を眺めながら

ホットミルクに蜂蜜たらして飲みましょう

そして朝までお喋りしましょう

ごめんなさい胃が痛むのね

あなたの苦しみ消せるのなら

過去まで行って消したいけれど

そんな事は無理だから優しさと思いやりの薬を

あなたへ毎日届けたらの痛みと辛さも少しは楽になるかしら?

一年に一度のプレゼントも嬉しいだろうけど

わたしはあなたへをラッピング無しで

命尽きる日まで贈り続けましょう

関連記事

Comment

No title
何かあったのかと心配しました・・
☆!
いつも感謝です。
思いっきり走ってこけました(馬)
2010.02.15 22:10 | URL | あきても #- [edit]
No title
こんにちは・・今日は長いこと、飼ってたうさぎが
亡くなり・・あらためて命って考えました。

物静かだった最後・・(;_;)
また優しい詩を
書き続けてね。
2010.02.14 12:58 | URL | 霰 #- [edit]
初めまして!
初めまして!
ブログ村から来ました
バイナラーと言います
よろしくお願いします!

素晴らしい詩ですね~
感動しました!

愛の心をラッピング無しで
私も贈られたいです・・・

応援ポチ☆
2010.02.14 01:43 | URL | バイナラー #- [edit]
さくらさん
> 例え喧嘩しても、こういう思いで接してくれたら
> またお互いに優しくなれますよね。
> どんなに喧嘩してもプイッとそっぽ向かないで
> 話し合うことって大切だもんね~。

こんばんはv-22
生きるっていろんな事あるから
さくらさんが言う話あうってとても
大切だよね。プイッとしてても解決
しないですよね☆
2010.02.13 22:41 | URL | 氷の雫☆ #- [edit]
No title
例え喧嘩しても、こういう思いで接してくれたら
またお互いに優しくなれますよね。
どんなに喧嘩してもプイッとそっぽ向かないで
話し合うことって大切だもんね~。
2010.02.13 21:32 | URL | さくら #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

