こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

いつも太陽




あなたはいつも太陽

日を増すごとに

私の心の中で大きくなる


あなたはいつも太陽

私があなたに冷たい風を送っても

優しい気持ちで受け止めてくれる


あなたはいつも太陽

毎日毎日地球

吹き込む太陽のように

私に生きるを与えてくれる


あなたと共に生きる日々が

太陽のような寿で二人

生きられたいいのにね



関連記事

Comment

No title
きっと2人なら乗り越えられますね。

☆!
いつも感謝です。
早く治りたい!
膝に乗って邪魔してんねん^^
2010.02.12 02:31 | URL | あきても #- [edit]
No title
いつも考えてる事で、いつも逃げてる事かな。!!

とにかく今を何とかしたいって考えが先に立っちゃってね。!!

僕がいなくなったら、こいつらどうするのかと考えると、今やっておかなきゃって。!!
今やる事が後に、大きな力になるかもね。!!
P☆(^_-)-☆
2010.02.10 21:15 | URL | 碧いイルカ #3fF0pwSk [edit]
あなたは太陽かぁ^^
そしたら私は月になって
疲れて眠っているあなたを
やさしく見守ってあげる♪
な~~んてね(〃´∇`〃)
2010.02.09 23:14 | URL | のの雪 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

