こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re: No title
> 自分の思いを出せる詩が少しずつ出てきたようですね♪
> ☆!
> いつも感謝です。
> ありがとです・・テモ
> ボクの母ちゃん現代っ子やからあっさりしたもんや
> 泊ってもくれへんかった・・

こんばんは( ^^) _U~~
あきてもさんには元気づけられました。
やっと本来のペースに戻りつつあります(^_-)-☆
2010.02.09 20:28 | URL | 氷の雫☆ #- [edit]
さくらさん
> そうですよね。
> どうにもならない事をいつまでも思ってそこに立ち止まっていても幸せになれない気がします。
> 時には諦めたり、人を許したりして行くと
> 自分の心が楽になった気がしますよね。
>
> 雫さん、とっても素敵な詩がどんどん増えますね。ありがとう^^

本当に立ち止まっていたら何も変わらずおいてけぼり。。
諦めたり許したり生きる自分自身を楽にしてあげる事が
出来る事が大切ですよね。

こちらこそありがとうございます。

2010.02.09 20:27 | URL | 氷の雫☆ #- [edit]
No title
自分の思いを出せる詩が少しずつ出てきたようですね♪
☆!
いつも感謝です。
ありがとです・・テモ
ボクの母ちゃん現代っ子やからあっさりしたもんや
泊ってもくれへんかった・・
2010.02.09 01:09 | URL | あきても #- [edit]
こんばんは^^
そうですよね。
どうにもならない事をいつまでも思ってそこに立ち止まっていても幸せになれない気がします。
時には諦めたり、人を許したりして行くと
自分の心が楽になった気がしますよね。

雫さん、とっても素敵な詩がどんどん増えますね。ありがとう^^


2010.02.08 23:56 | URL | さくら #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

