こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

青いそらから雪




青いそらから雪


とても美しいそらと雪


季節は巡って


もうすぐ美しい花びら


青いの下へ舞い散り


私の頬をかすめるでしょう



そのとき私は幸せでしょうか


じっと耐え忍んだ辛く悲しい怒りの世界から


私は雪解けののように過ごせるでしょうか


が嵐のような状態でも


そののてっぺんに青いを抱いていれば


何度凍える季節を通り過ぎたとしても


きっときっと私は幸せになるでしょう


青いをどんなときでも描ければ


きっときっとあなたも幸せになるでしょう









関連記事

Comment

No title
幸せになれるもの。。
空からたくさん降ってくるといいなぁ~~♪
ポチ~☆・:*:・゜`☆、。・:*:・
2010.02.07 22:17 | URL | のの雪 #- [edit]
No title
雪の結晶が見えたらとても神秘的でしょうね。
☆!
いつも感謝です。
心配していただきまして
本当にありがとうございますm(__)m
まずはお礼まで

ありがとです・・テモ
2010.02.07 00:48 | URL | あきても #- [edit]
No title
全ての人の頭上に、碧い大きな空があるんですよね。!!
でも僕にはまだ見えてこないな。
その空の下に大きな雲がかかっててさ。!!

昔好きなTVがあってね!!
「あなたの頭上から、幸せの星の金貨が舞い降りますように!!」って、あれ好きだったな。!!
のりピーの出てたやつ!!

雫さんの頭上にも、幸せの星の金貨が舞い降りますように!!
P☆(^_-)-☆
2010.02.06 23:03 | URL | 碧いイルカ #Wj4roGK. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

