こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

ランキングバナーを別窓で開く方法




こんばんは( ^^) _U~~今日はランキングバナーを別窓でお願いしますというご要望があっ

たのですごくわかりやすいサイトさんがありましたのでリンクを貼らせて頂きます☆

確かにバナーをクリックしてそのサイトに戻ろうとしても戻れませんよね。教えて頂

いた方ありがとうございました。なかなかそこまで気が回りませんでした。せっかく

書いたブログが読んでもらえなかったりバナーをもうひとつクリックして頂ける所して

もらえないかもしれないですよね。最初から別窓を開けられる設定をしてあるランキン

グサイトさんもあります。バナーのURLの後に" target="_blank"というHTMLが入力して

ないと開けませんのでまだなっていない方は設定しなおすといいかもしれません。

参考URLです



情報商材アフィリエイトで人生リセットさん


今日は詩の方はお休みさせて頂きます

下のバナーちゃんと別窓で開くようになったと思いますが

(自分で試したらできましたが・・)

もし開かなかったら教えて下さいね☆よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ





関連記事

Comment

No title
はじめまして!

ランキングサイトから拝見しまして、最近 FC2に越してこられたとのことなので、早速 コメントに来させていただきました。 

素敵なコンセプトのブログですね! もしよかったらリンク貼らせていただけますか? 厚かましいお願いですが、相互でお願いできたらうれしいのですが・・・

少しずつ過去の詩も読ませてくださいね。 楽しみです♪

そうそう、この方法どうしたものかと悩んでいたところだったのです。 こういうものに疎いので、方法を拝見してもできるか自信ありませんが、やってみます。 本当にありがとうございました。
2010.02.06 12:01 | URL | シャイドリーマー #8w8Th2ek [edit]
こりゃいいわ!!
こんばんはぁ~!!

此れ便利だね。!!
僕はいつも、shiftキーを押したままクリックしてました。
それでも別窓で開くんだよね。!!
僕んとこもやってみよう。!!

時間がある時にね。!!
P☆(^_-)-☆
2010.02.06 02:20 | URL | 碧いイルカ #Wj4roGK. [edit]
No title
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

引っ越したんだ!!

☆~!!
2010.02.06 00:59 | URL | いつでも絶好調! #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

