こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

ブログのお題について




あなたのこころのねは何色

あなたのこころのねはどんな音

あなたのこころのねの響きはどんな響き

あなたのこころのねの本当の夢は

あなたのこころのねも

わたしのこころのねも

後悔のねだけは鳴らさないように




こんにちはブログのお題なのですが前のブログのお題も悩んで考えたのですが色々お酒とか

商品名の名前がついているんですねそれで前のブログを心の雫のままにしておきまして

FC2のブログの方は「こころのね」にしました。この名前のカテゴリーが当初からあります。

以前からのブロ友さんはご存知の方もいると思うのですが知らない方は下のリンクから一度

読んで頂けるととても嬉しいです。心の根っこの部分や心の本音の部分や心の音色みたいな

そんな感じでこのブログ名をつけました。こころのねもよろしくお願いします。





こころのねカテゴリーの詩です。


関連記事

Comment

こころのね
こんばんはぁ~☆
本当の心って。。自分でも
わからなかったりしますよね~~。。
本日もポチ~~☆
2010.01.31 22:35 | URL | のの雪 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

