こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

ご声援ありがとうございます。


こんばんは。。皆さんご声援ありがとうございます。励ましや癒しの言葉

本当にありがとうございます。少し気持ちが上向きになってきました。

皆さんの言葉ひとつひとつが胸に響きました・・昨日はある方のブログを

読んで思ったのですが人には価値観があって私は私の価値観があり。。

BさんはBさんの価値観がある。。それを認めあう事が平和に繋がるんでしょうね。

Bさんは私の価値観が許せず楽天ブログから引っ越しをした私を追ってきた・・

引っ越しした理由は彼のコメントの言葉だったのです。引っ越ししたら

少しは彼の気がすむかと思ったのですが気はすまなかったようです。

私の書いた詩の想いと違う感じ方をしたんだろうと思います。皆さんから

辞めないで欲しい・・心が癒された・・一杯の想いを頂き胸が熱くなりました(涙)

たった一人の為に振り回されているなんてと自分の弱さ加減が嫌になりました。




皆さん色々と本当に優しい言葉をありがとうございましたm(__)m










関連記事

Comment

遅ればせながらコメント
お互いの価値観を認め合える相手ならいいですが、
相手がこちらの価値観を認めない人間なら、
こちらはひたすら関わらないように努めるしかないです。
価値観の違う相手は、わかりあえない。
なら、自分は自分の価値観を大事にしていくしかない。
こちらの価値観を変えさせようとする相手は
こちらも変えさせることはできないですからね。

私自身、なかなかこれができなくてね。
ついつい相手の考えを変えさせたくなる。
例の記事は自重の意味も込めまして…なのです。
2010.01.30 18:45 | URL | SILVER #rFaXAFMw [edit]
Re: Re: タイトルなし
> いっちゃんさんこんばんは( ^^) _U~~
> FC2は拒否出来るので楽天から引っ越ししました。昨日知ったのですが閲覧拒否も相手のプロバイダーを入れておくと出来るようです。IPがランダムに変わったりするのはなかなか難しいそうですが、楽天にない機能がたくさんあるので一度試してみるのもいいかもしれないですね。
2010.01.27 21:29 | URL | 氷の雫☆ #- [edit]
FC2でも特定の相手に不可視にするということは…
難しいでしょうか(^_^;

忍者の中に表示をブロックするツールがあった気がします。
楽天では到底むりなので、やったことはありませんけどね。

一時期、某○ぼ○ちさんの足跡がしつこく感じて…
考えたことがあったのでした(^_^;)
2010.01.27 20:54 | URL | itchann #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

