こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

毎日応援してくれる皆様へ


毎日応援してくれる皆様へ

おはようございます☆初めての予約投稿です。この機能はすごくいいですね。

今日はブログの事なのですが今まですごく楽しくブログ生活を楽しんで

来ました☆ブロ友の皆さんは時には元気をくれたり優しさをくれたり

本当に感謝しています。文を書く事が好きだった頃の自分に返れました。

ただ今は暫くここから離れようと思っています。楽天からも移動の際は多くの方に

色々声援や励ましを頂き申し訳なく思っています。そして元気になって

戻ってこれましたら又応援をお願いします。本当にありがとうございましたm(__)m
関連記事

Comment

本当ですか?耳を疑いました。
人気、実力NO1の雫さんには、こちらから、感謝しても仕切れないほど、癒されました。いまこれでお休みなさるとのことで悲しいです。
みな、それぞれに、事情があり、やむを得ませんが、足掛け3年のうちに、100人ほどが休止されブログというものの運命かな~と、寂しくおもうしだです。お元気にてまたの機会のあることを切に願って感謝とお別れの言葉といたします。!
2010.01.27 18:57 | URL | 荒野鷹虎 #- [edit]
待ってますよ。
いろいろ大変なことがあったと思いますが、
時間が経って何か変わってくれればと思います。

私ももう少し頑張れるかな…
2010.01.26 21:32 | URL | itchann #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

