こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

あなたの言うとおり




あなたの言うとおり

何物にも惑わされず

自分の信じる道を進めばいい


あなたの言うとおり

汚れなきものが汚れがあるものの

心に染められ朽ち果てるなんて

そんなのもったいない

自分を信じて進めばいい


誰が何と言おうが友よあなたが

わかっていてくれれば私はそれでいい


あなたの言うとおり

あなたはいつも迷いそうな私を

本当の私自身に連れ戻してくれる


あなたの言うとおり

あなたがいなくても大丈夫なように

一秒一秒あなたの言葉を信じて

私は私の道を進んでいく


関連記事

Comment

Re: タイトルなし
さくらさん
このテンプレの方がいいですか?
FC2は一杯テンプレあるので色々選べそうです♪
うんうん困った時は友達だね・・
2010.01.25 19:19 | URL | 氷の雫☆ #- [edit]
Re: タイトルなし
うんうん。。とけるといいのですが・・
2010.01.25 18:30 | URL | 氷の雫☆ #- [edit]
もう少しで冷たくなった心がとけそう^^
☆!
いつも感謝です。
一緒に寝よう^^
2010.01.25 14:23 | URL | あきても #- [edit]
こんばんは!!
こんばんは!!
FC2初お目見えの碧いイルカです。(^^ゞ

雫さんの作るブログって、素敵ですよね。!!
僕にもそんなセンスがあればなぁ~!!って、いつも思っつてますよ。!!

えっ!!誰って!!
最高のタイミングの○●でした。!!

また来るね。!!
P☆(^_-)-☆
2010.01.24 23:31 | URL | 碧いイルカ #vP7y/MPY [edit]
Re: タイトルなし
> ブログの雰囲気がかわりましたね^^
> 優しい感じで素敵です。
>
> 雫さんの詩のように、自分に良いアドバイスをしてくれる人がいると生きやすいのかもしれませんね。
>
> そういう人が欲しいなぁ~~^^

こんばんは( ^^) _U~~
前のとどちらがいいか考えているんですけど。。
優しい感じでいいですか~
そうだったら嬉しいです。
うん迷った時や辛い時に道標になってくれる人って
いるんですよね。そういう人はすごく幸せになるって
思います。
2010.01.24 22:48 | URL | 氷の雫☆ #- [edit]
ブログの雰囲気がかわりましたね^^
優しい感じで素敵です。

雫さんの詩のように、自分に良いアドバイスをしてくれる人がいると生きやすいのかもしれませんね。

そういう人が欲しいなぁ~~^^
2010.01.24 22:19 | URL | さくら #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

