こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

楽天ブログからFC2ブログへの引越し方法について




楽天ブログからFC2ブログへの引越し方法について質問が

ありましたので参考にして下さい。始めはコピー貼り付け

などしていたのですがなかなか作業が進まず苦労していま

した。楽天ブログさんは引越し機能が無いんですよね。

そこでいい方法がないのかと検索していたらありました!

詳しく説明が載っているサイトをみつけましたので参考に

して下さいね。あっという間に作業が終りますので・・

woodbookの巣というサイトさんのアドレスです。

http://woodbook0523.blog15.fc2.com/blog-entry-405.html

写真素材ははまだ引っ越し出来ていないのですがフォルダーで

きちんとデスクトップに管理していたらと反省です。






人気ブログランキングへ

関連記事

Comment

お引越しおつかれさま♪
FC2の使い心地はいかがでしょうか?
楽天はいろいろ不便なことも多かったですよね~
またいろいろ教えてくださいね♪
応援!もちろんして帰ります~(〃´∇`〃)
今後ともよろしくお願いします♪
2010.01.21 22:40 | URL | のの雪 #- [edit]
No title
なるほど…
ウチは外部サイトのいくつかに画像ソースが点在しているので、
ちょっと難しいのかな…

何かの転機などでリニューアルしたい時、
思い切って引き継がずに移行…というのがいちばんスッキリなのかもしれませんね。

ありがとうございました(^。^)
2010.01.21 22:10 | URL | itchann #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

