こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

アバターを観て来ました☆




お正月にアバターを観て来ました手書きハート3Dの映画館では

なかったのですがそれでもとても美しい映像でした。すごく簡単な感想

なのですが映画のコンセプトは自然との共存とは誰でも思う映画だと

思うのですが。私の一番の感想なのですが・・・


それは・・


進化した人の姿



キャメロン監督は描きたかったんだと思います。

惑星パンドラに住む人達は一見は地球に住む人より遅れた生物に

最初は思っていましたが人よりすごく進化したパンドラの原住民。

自然の声を聞き自然に学び自然と生きている彼らや彼女達。。

人がパンドラの生物になるのは無理かもしれませんが少しでも

パンドラに生きている人達から学ぶ事ができ進化出来たらいいですね手書きハート

あまり書くと上映中の映画なのでネタばれはこのあたりにします。

今日は詩はお休みさせて頂きますね。





ライン








心の雫二行詩


詩集 君の夢は




手書きハートしずく姉妹サイトです手書きハート





ライン




人気ブログランキングへ




ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆ 








ライン













関連記事

Comment

Re:アバターを観て来ました☆(01/11)
ウチはまだ見ていませんが、雫さんと同じくストーリーのわかりやすさを語っていた方が、

ブロ友さんにいらっしゃいました。

ウチの子ども達が観てもいいのかな~とも考えています。

2010.01.11 19:36 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:アバターを観て来ました☆(01/11)
この監督は凄い人ですね@@



見ごたえあったと思います。



ポチ0k!

いつも感謝
2010.01.11 19:35 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
アバターは見てないのですが見たい映画ではあります、しかしこのままいったらDVDになるまで待ってそうな勢いです♪
2010.01.11 16:39 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:アバターを観て来ました☆(01/11)
年末年始ばたばたしていましてご無沙汰してすみません。



私もアバター観たいなと思ってました。

映画館に行く暇はないみたいなので

DVDになったら観てみますね^^



今年もよろしくです。
2010.01.11 14:45 | URL | 月読つきよみ #79D/WHSg [edit]
Re:アバターを観て来ました☆(01/11)
絶好調です!



キャメロン監督・・・



タイタニック以来・・・



久しぶりの作品だよね・・・



☆~!!
2010.01.11 13:18 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:アバターを観て来ました☆(01/11)
こんにちは。

今日は少し体調が落ち着いてます。

映画、良いですね♪アバターは私も興味がある映画のひとつです。

進化した人の姿。。。

心はキレイなままでいる人間になりたいですね。

変なコメントでごめんなさい・・・

2010.01.11 12:17 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/385-292371aa
