こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

私の心の中の星

つかの間の君との弾んだ会話

君は私の心の中の星だった

とても素敵な特殊な空間や

とても不思議な想いの中を

一日一日と生きて来た

でも君は私の心の中の星でなく

違う星の元を旅するお姫様

君が探し求める王子様に

いつの日か逢えるといいね

君はつかの間の私の心の中の流れ星

君にとっては私の心の中の星でもなく

その先にある君の星を通り過ぎる通過点

通過点を通り過ぎる風だったんだね

二度と私の心の中に通り過ぎる事のない風

さようなら風さん私の心の中を一瞬でも

明るく照らす明るい風だった

ありがとう風さん、そしてさようなら風さん

君との友情の握手をして別れよう
関連記事

Comment

Re:私の心の中の星(01/11)
星のようなときめきが

風のようなためいきに変わるとき、

愛のような思い出は友情になる。

さよなら友よ。

二度と合わないだろう。
2010.01.12 00:54 | URL | 有明のりたろう #79D/WHSg [edit]
Re:私の心の中の星(01/11)
こんばんは^^

通り過ぎる風が心に残りました~☆
2010.01.11 23:59 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:私の心の中の星(01/11)
絶好調です!



ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!



あさってのソウルは・・・



-14度になるみたいだよ・・・(爆)←他人事です



☆~!!

2010.01.11 23:57 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:私の心の中の星(01/11)
ステキな思い出も大切な宝物だね♪

応援完了~~♪
2010.01.11 22:28 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:私の心の中の星(01/11)
そうですね~風や流れ星のようにす~っと消えて行く

ような出逢いもありますよね。

だけどその時の想い出は心から消えることはないのかもしれませんね。

2010.01.11 21:42 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]
Re:私の心の中の星(01/11)
こんばんは!!

昨日は、多忙?でお休みしてしまいました。!!



全ての苦労も、全ての成功も、過ぎてしまえば過去のものになりますね。



過ぎ行くその過程を、一つずつ肌で感じ心に残していきたいですね。!!



僕の無謀な計画の一つが現実にあと一歩です!!

その無謀な計画も、又一つ実現しようとしています。

先日書きこんだ、労働法教育教材が出来上がりました。!!

後日、教育庁プレスで正式に発表することになりました。

詳細は、プレス発表後にブログのほうで報告いたしますね。!!

プレス発表は、2月中旬ごろになると思います。!!

又今月末に、「仙台POSSE」のプレイベント、3月に正式発足と無謀な計画も一つずつ進んでいます。



計画じたい無謀でも、一つずつ確実にやっていけば、結構無謀でないかもね。!!

ただ今回のようにとんとんと進む事は、今後ないと思いますがね。!!

これからもよろしくお願いします。!!

P☆(^_-)-☆
2010.01.11 21:33 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:私の心の中の星(01/11)
想い出が流れ星とともに消えることも必要な物もありますね。

ポチ!
2010.01.11 21:05 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

