こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

こんばんは^^


この時期の朝方は

今日が目覚めていくような気がします。
2010.01.18 22:18 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:午後五時(01/18)
こんばんは!!



この時期の夕暮れ。

逆に不安もある自分がいます。

それまでに慣れ親しんだ時間が変わろうとする時間帯ですよね。

とらえ方の違いかな。??

前向きに、明るくとらえたいのですが最近不安が多くてね。!!

雫さんの詩に頼っちゃうかも。!!



明日に一光を求めて見ましょうかね。!!

P☆(^_-)-☆
2010.01.18 22:11 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:午後五時(01/18)
こんばんは。

確かにこの時期の夕暮れはいいですね。

ブログは自分のペースで更新されるのが一番だと思いますよ。

2010.01.18 21:53 | URL | tetsu5555 #79D/WHSg [edit]
Re:午後五時(01/18)
この時期の夕暮れ時、最高です。

焚き火しながらだと最高の贅沢になりますよ♪



2010.01.18 21:39 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

