こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

天使になって




天使になって

あなたの瞳に映る闇の夜空と儚い星は

漆黒の安堵を感じる空と

何万光年先から届く輝きだよって教えてあげる


天使になって

あなたの心が闇で閉ざされそうになったら

あなたの悲しみや辛さを私の心で受けとって

やがて私の悲しみと苦しみになり

私の涙のしずくがあなたの心の底に落ち

あなたの心の砂漠がオアシスになるように

少しでも癒されるように祈りと涙を捧げよう


そしてあなたは決して一人なんかじゃない

周りを見まわしてごらん決して孤独ではないのよ

あなたの為に天使になりたくても

あなたが悲鳴をあげなくてはわからないから

あなたが涙を流さなくてはわからないから

死にたい程苦しい時はしっかり助けを呼んで

天使になって私はあなたと一緒に涙のしずくを流してあげる


関連記事

Comment

Re:天使になって(12/01)
こんばんはぁ~(#^.^#)



今日の写真 ツル多すぎな写真ですあんまり多いとありがたみが薄らぎますよね (^_^;)汗



ではP(* ̄∇ ̄)ノ

またねぇ~~~~♪
2009.12.02 20:22 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
ポエム人気ランキング娯楽部
こんにちはー

リンクさせていただきました

もしよろしかったら相互リンクおねがいします

ご検討のほどよろしくお願いいたします



ポエム人気ランキング娯楽部

http://269g.2-d.jp/20poem/" target="_blank">http://269g.2-d.jp/20poem/
2009.12.02 13:54 | URL | きんた1182 #79D/WHSg [edit]
Re:天使になって(12/01)
天使とかなかなか詩に取り入れると

なんだか軽くなってしますけど

とってもすんなり読めて気持ちが伝わりました。

素敵な詩ですね^^
2009.12.02 12:49 | URL | 月読つきよみ #79D/WHSg [edit]
Re:天使になって(12/01)
こんばんはぁ~☆

応援ポチ!

いつもステキな詩ですね(〃´∇`〃)

2009.12.01 23:34 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:天使になって(12/01)
絶好調です!



ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ



にゃんこさんの詩・・・



読んできたよ!!



応援・・・ポチ

2009.12.01 23:05 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:天使になって(12/01)
こんばんは~☆

いつも素敵な詩(返詩)を書かれますね♪

素敵です^^

応援ポチ☆完了~♪
2009.12.01 23:02 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:天使になって(12/01)
こんばんは。



どんに苦しいときにも、あきらめずその人につながっている人を信じて訴えてみることは大事ですね。



やっとPCの調子がもどって更新できるようになりました。



感謝応援です。
2009.12.01 22:19 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:天使になって(12/01)
天使を呼ぶの難しいなぁ。
2009.12.01 21:26 | URL | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg [edit]
Re:天使になって(12/01)
天使、もしかしたらベビがそうなのかもと思ってしまいます。

子どもたち全てがそういう存在なのかなと…



お言葉、ありがとうございました。

2009.12.01 21:19 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:天使になって(12/01)
素敵な詩をありがとうございます。

いつも楽しみにしています^^
2009.12.01 20:34 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]
Re:天使になって(12/01)
こんばんはぁ~いつもありがとうございます(#^.^#)



今日も応援ポチ(* ̄∇ ̄)ノ~~~☆

お急ぎでゴメン

ではまたねぇ~♪

2009.12.01 20:10 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
ありがとうございます!
ちょっと思うところがあり、こんな詩になってしまいました。

返詩が大変だろうな、とは思ったのですが

コラボしたかったので、あえて投稿させてもらいました。

色々、考えていただき光栄です!

応援ポチ!!

2009.12.01 19:50 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/374-adacd02a
