こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

君の声




ひとつひとつの僕の声が

君の心にどんなかけらを

残しているのだろうか


僕を愛した事を後悔してないかい

僕と逢えない時間の長さが辛くないかい

君の透き通る声はまるで鏡のように

大事に扱わないと割れてしまいそうな程

儚くて切ない心を感じて心配になる


ひとつひとつの君の声が

僕の心の魂をゆさぶる

君の心は命のかけらをかけた愛だから

僕は真剣に向かいあって君の心を抱きしめるよ


君は僕の言葉がいつも魔法のようだと

言うけれど死が僕達二人を別ちあうまで

そう思ってくれるかい

いやそうじゃないよね

僕が魔法の言葉を忘れない事が大切だよね

早く君に逢ってプロポーズがしたい

君の透き通った美しい心の声で

「はい」と言ってくれるかい


関連記事
Category :

Comment

Re:君の声(12/02)
こんばんは!!



男性の相手を思う気持ちが手に取るように分かりますね。

いつも愛おしく思う、そんな思いがヒシヒシと伝わってきますね。

僕にも過去にそんな時期が有ったんだよな。(^^ゞ

僕の人生には、もう考えられないんだろうな。?

そう考えると、ちょっと寂しいかも。(;一_一)



無事申請が受理されましたよ。!!(^o^)丿

書類では、注意一つありませんでした。

なんでも、徹底してやるタイプなんでかなり疲れますが、取りあえず一つ肩の荷が下りました。

今日の応援完了です。!!
2009.12.03 17:18 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
一人でいないと

思えば

どんなことだって頑張れる



コメントありがとうございます★
2009.12.02 23:53 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:君の声(12/02)
絶好調です!



魂を・・・



揺さぶる声か・・・



応援・・・ポチ
2009.12.02 23:51 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:君の声(12/02)
こんばんは♪

最近ブログさぼり気味でごめんなさいm(_ _)m

ミクシィのアプリのゲームにはまってしまってて…



何かプロポーズされたみたいで心が温かくなりました(*≧∀≦*)

すごく素敵な詩ですね♪

応援ぽち☆
2009.12.02 23:17 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]
Re:君の声(12/02)
こんばんは~☆

本当に素敵な恋の歌ですね~♪

応援ポチ☆完了です^^
2009.12.02 22:30 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:君の声(12/02)
私の透き通った声美しい心の声ってどういう声だろう。聞きたいなぁ。
2009.12.02 21:46 | URL | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg [edit]
Re:君の声(12/02)
会えない時間もこんなに優しい気持ちでいてくれたらがんばれるって気がします。

2009.12.02 21:30 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]
今日の返詩も
優しいですね。

「死が二人を分かつまで」ってこころにズシっときますよね。

"till death do us apart"だったかな?

マドンナの曲にあるんですよ。

全然、関係ないコメントで失礼しました。

2009.12.02 21:18 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]
Re:君の声(12/02)
遠い昔言われて様な気もしないでもない^^



12.4忘れないようにメモっとかなきゃ!!



ぽち0k!

いつも感謝です。

腰痛お陰さまでよくなりつつあります。

2009.12.02 21:16 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/373-321b6617
