こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆




こんばんはスマイル本日はアルファポリスさんの方で私のサイトが

とても素敵な言葉で紹介されましたハート今日は私の記念日に

なりそうです。もうすぐこのサイトを初めて一年になります。この一年の間続けて

これたのは応援して頂いた皆さんのおかげだと感謝です。アルファポリスさんの

サイトには凍った心を溶かす魔法と紹介されていて涙が出る程嬉しい事と

同時に文字を書くという責任があると感じました。ブロ友の方は本当に文字の

嫌がらせを受けて苦しんでおられました。やもなく閉鎖をした方もみえます。

悲しい事です。ネットいじめというもので大事な子供たちが自殺したりして

いますよね。ノーベル賞を作ったノーベル氏はダイナマイトを開発した事に

よって人と人の殺戮に心を痛めます。このネットの世界を作った人達もきっと

夢をかけて開発されたのでしょう。誰も人の夢を奪う事は出来ません。

書くという責任本当に考えていかなければならない事です。









人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ








見る暇がない方は詩のコンテンツの方で数日間は紹介
されると思いますので良かったら見て下さいねハート
下矢印

アルファポリス詩コンテンツ


今日も、しずくは皆さんのおかげで詩がかけます。
「しずく」としてご縁があった全ての方に感謝致します。
そして私の執筆活動を支えてくれた家族に感謝です。

心の雫二行詩


詩集 君の夢は






関連記事

Comment

Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
載ってましたね~。おめでとうございます(^ー^* )♪

なんだか、こういうことがあると公に発信してる実感がわきますよね。

2009.12.06 15:29 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
やっと見れました。

紹介文に、うんうんと頷きながら見とれてしまいました。

一つの形になったこと、私も嬉しい限りです。

本当にヨカッタ!!!!

2009.12.05 12:20 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
見ましたよ~~~~V^0^V



おめでとうございます。



嫌がらせする人って言うのは「やっかみ」なんでしょうね。

羨ましがってるんでしょうから、もしそのような文面来ても文章読んでくれてるんだと思って気にしないようにして下さい♪



ぽち0k!

いつも感謝です。

ボクも嬉しい~~~!!!*******
2009.12.05 02:20 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
改めましておめでとうございます★

言葉というのは使い方次第でいくらでも変わりますからね
2009.12.05 00:44 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
こんばんは。



アルファポリス出版社のHP上に紹介された雫さんの詩を拝見しました。



こういう出来事があると、一段と熱が籠りますね。これからもマインドに訴える詩を書き続けてください。



感謝応援です。
2009.12.05 00:32 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
アルファポリスへ見に行ってきました。

素敵でした。
2009.12.04 23:53 | URL | 有明のりたろう #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
こんばんは~☆

今、見て来ました~♪

素敵な紹介文ですね♪

これからも頑張ってくださいネ☆  応援ポチ☆っと^^
2009.12.04 23:35 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
こんばんは!!



僕も拝見しましたよ。!!

イメージどうりのご紹介でしたね。

何かジーンときちゃいました。!!



「書く事への責任」凄く重く感じています。

何せ僕のブログは、あんなブログですから一歩間違えば大変な事になります。



また様々な情報に関しても、見てくれた方が活用した時、大きな責任がのしかかってくるでしょう。

そんな意味で常に責任を感じながら、書き込んでいますよ。!!

これからも、ガンバ!!ですね。

今日の応援完了です。!!
2009.12.04 22:52 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
こんばんはぁ~どどど~~~んと載ってた♪(〃>艸<〃) ゚+。:.゚



( ̄ー ̄)いつもあんがと♪



では応援ぽちん!

またねぇ~(*^^)
2009.12.04 22:19 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
アルファポリスさんの紹介文。。

とってもステキですね♪

これからも応援します!!

本日の応援完了~~♪

2009.12.04 21:57 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
見てきましたよ。^^

良かったですね。

誰かに認められるって、うれしいことですよね。

それも、プロに認めらたんですからね。

書いていて、張合いが出ますよね。

応援ポチ。

2009.12.04 21:54 | URL | 遠野友之 #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
今、見てきました~~^^

素敵なことですね。おめでとうございます!

私ね、今日はご存じの通り、嫌がらせに会いまして

朝からげんなりしておりました。

でもその時、雫さんの詩に元気をもらおうと思って

こちらで詩を読ませていただきました。

私の痛かった心に響く素敵な言葉で

私の凍った心が溶けました~~~!えへへ^^

これからも素敵な詩を書き続けてください。

今日は本当にありがとうございました。
2009.12.04 21:21 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]
おめでとうございます
アルファポリスさんのコンテンツ読みましたよ。

氷の雫さんに、ぴったりの紹介文ですよね。

たくさんの人の凍りきって凍えている心を、

優しい詩で溶かしてあげてください。

2009.12.04 21:10 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
そうですよね。
2009.12.04 21:09 | URL | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg [edit]
Re:書くという責任☆アルファポリスで紹介されました☆(12/04)
絶好調です!



ヤッホー! \(^O^)/



銅メダルだよ!!



おめでと~~!!



応援・・・ポチ
2009.12.04 21:08 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/371-4acac40c
