こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

短歌に挑戦しました☆Akira's mind ・氷の雫コラボ


   夕焼けにほてりし頬で逢いに行く

           雫の涙ひとつ落ちるたびに



                          Akira's mind さん作





                   凍る日に癒してくれるその心
                      
                          氷のなみだ雫に変わる


                                         氷の雫作

                               




ライン






詩集こころのね返詩サイトを作成しました。

あなたの想いを詩に託して投稿して下さったら返詩をサイトの方と

心の雫にアップしたいと思います。詩をお待ちしています☆




人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


只今アルファポリスさんのサイトで
私のサイトが紹介されています。
良かったら見て下さいね♪

下矢印


アルファポリス詩コンテンツ







ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆




ライン



誰かにコメント等見られるのが嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。


クリスマスローズさんitchanさんにゃんこ5855さんAkira's mindさん

のブログで「詩集 君の夢は」のご紹介がありました。本当にありがとうございます手書きハート

ライン



心の雫二行詩


詩集 君の夢は




手書きハートしずく姉妹サイトです手書きハート

ライン









関連記事

Comment

Re:短歌に挑戦しました☆Akira's mind ・氷の雫コラボ(12/12)
私も楽天を去ろうかと思って久しいですが、

たくさんの方のコメで引き戻されてます。

実はとっても過ごしやすい所なのかもしれませんね。



見事な邂逅ですね。素晴らしい!!

2009.12.12 21:31 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:短歌に挑戦しました☆Akira's mind ・氷の雫コラボ(12/12)
詩を辞めないでください。心の支えなんです。
2009.12.12 21:06 | URL | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg [edit]
Re:短歌に挑戦しました☆Akira's mind ・氷の雫コラボ(12/12)
絶好調です!



チャレンジして・・・



可能性を拡げよう!!



応援・・・ポチ
2009.12.12 19:41 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
短い言葉のなかに思いを全て込めることは

とても難しいですね



私はとある出版社さんから

君はいい言葉を持っていますが短い文章になると

その魅力は半減してしまうと・・どうも短い文章は苦手なようです。



まだまだ勉強が必要です。
2009.12.12 18:46 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:短歌に挑戦しました☆Akira's mind ・氷の雫コラボ(12/12)
人の思いは それぞれ違って・・・。

受け取り方も 違う。感謝の表し方も 愛おしさの

表し方も・・・。

私は 氷の雫さんの詩 大好き!!

これからも ずっと 素敵な詩を 届けてください☆ 
2009.12.12 18:12 | URL | 天然マーメイド #79D/WHSg [edit]
Re:短歌に挑戦しました☆(12/12)
どちらもとっても素敵な短歌ですね^^

人の温かさを感じる事が出来ました。



人って色々な考え方があって難しいですが

ものを書く人、音楽など作品を生み出す人は

みな多かれ少なかれ雫さんと同じ思いをしているのだと思います。

苦しまれた分、また素晴らしい作品が生み出されるのではないでしょうか。

たくさんの人達が、雫さんの詩で勇気をもらい、癒されていることを力にしてがんばってください。

応援しておりますぞよ^^えへへ^^



2009.12.12 14:14 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]
Re:短歌に挑戦しました☆(12/12)
あえて、コメントします。

短歌もいいですね。やっぱり、こころが籠っています。

短歌も楽しいですよね。たまに、書いてるけど、私はまだまだ・・・

2009.12.12 13:05 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/361-c947b473
