こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

心の雫一周年記念日です(*^_^*)



素材上


今日は「心の雫一周年記念日」ですハート

星星の数程あるブログに応援にきて頂いた皆さん本当にありが

とうございます。毎日応援コメントを頂いた方にを感謝します。私が皆さんを癒して

いるのではなく本当は私が皆さんに癒されているんです。一杯のありがとうと感謝を

申し上げます。色々とメッセージを頂いた方や相談にのってくれた方や励ましてくれ

た方本当にありがとうございます。去年の今日は考えられなかった詩集の冊子を

作ったこと。心の雫の姉妹サイトが増えて色んな人と巡りあった事。そして今年

最後の方で思いもよらなかったアルファポリスさんからこのサイトの紹介のお話を

しかも無料でご紹介してくれた事。全ては皆さんがいてくれたから出来た事です。

本当に本当に感謝です。去年誓った目標は毎日一年間詩を書き続ける事でした。

夫は100作ったら褒めてあげるとかいいつつそれも突破し351の詩が生まれ

ました。当初は夫に聞きながらアップしていました。自信がなくて・・・・・

いつの日からか夫に読んでもらわなくてもアップできるようになりました。

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんのようですね。もともと書く事は好きで高校生の頃は

小説や童話なども書いていたのですが、ずっと書くのを忘れていました。

とりあえず当初の目標100の詩を作る事は制覇でき一年続けられる事が

出来たのでこの先はもちろん書いていくつもりなのですが、どんなペースで

書いていくとか色々考えてみたいです。話は変わるのですが、体重は一応

標準なのですが体脂肪がすごく検診でお医者様に怒られたので何か運動の

時間にまわすかもしれません。これはずっと前から考えていたので、方向が

決まったらまたお知らせします。でも詩を書くという事は続けたいと思うの

でこれからも応援をよろしくお願いしますハート




ライン


詩集こころのね返詩サイトを作成しました。

あなたの想いを詩に託して投稿して下さったら返詩をサイトの方と

心の雫にアップしたいと思います。詩をお待ちしています☆



人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ





只今アルファポリスさんのサイトで
私のサイトが紹介されています。
良かったら見て下さいね♪

下矢印


アルファポリス詩コンテンツ







ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆




ライン



誰かにコメント等見られるのが嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。


クリスマスローズさんitchanさんにゃんこ5855さんAkira's mindさん

のブログで「詩集 君の夢は」のご紹介がありました。本当にありがとうございます手書きハート

ライン



心の雫二行詩


詩集 君の夢は




手書きハートしずく姉妹サイトです手書きハート

ライン









素材下
design by sa-ku-ra*








関連記事

Comment

こんばんは^^
一周年おめでとうございます♪私とは違った視点で違った表現が生み出されていていつもこういう表現もあるのかと驚きと嬉しさを感じています。



体脂肪って関係ないって私のお医者様には言われた記憶が・・水分が足りないと体脂肪は増えて水分が多いと体脂肪が低いというお話を聞いたことがありますがどうなのでしょう?とにもかくにもお体を大事になさってください。
2009.12.16 23:32 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:心の雫一周年記念日です(*^_^*)(12/16)
こんにちは!!



口頭弁論を目前にして、訪問が遅れてしまいました。

ごめんなさいね。!!



心の雫、一周年おめでとう。!!

凄い頑張りましたね。!!



でも詩を書きながら、一年で此処まで完成されたブログを創るとは、羨ましいですね。!!

是非僕のブログにも、手ほどきをお願いしますね。!!



僕のブログは、開設して10カ月がたちました。

もう少し成長させないとね。



明日は、待望の口頭弁論に行ってきまぁ~す。!!

今回も被告本人は出てこないだろうけどね。



今年も残りわずか、風邪ひかないようにね。!!

今日の応援完了です。!!
2009.12.16 17:55 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:心の雫一周年記念日です(*^_^*)(12/16)
一周年、おめでとうございます。^^



氷の雫さんの落とす涙のような雫が、渇いた心を潤してくれます。

それが、心の雫なんですね。



応援ポチ。^^
2009.12.16 17:50 | URL | 遠野友之 #79D/WHSg [edit]
Re:心の雫一周年記念日です(*^_^*)(12/16)
おめでとうございます!

凄いですね、351も。。。

これからも、書き続けてくださいね。

2009.12.16 17:09 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]
Re:心の雫一周年記念日です(*^_^*)(12/16)
一周年記念日おめでとうございます♪

頑張りましたね~

1年間続けるって凄いことだと思います。



嫌なこともあったでしょうけど・・・

ここまで続けられた心の雫さんに頭が下がります。



2周年目に向かってスタート!!!

これからも応援しています♪

2009.12.16 17:03 | URL | ヨシコム #79D/WHSg [edit]
Re:心の雫一周年記念日です(*^_^*)(12/16)
こんにちは。



ブログスタート一周年なんですね。早いものですね。

おめでとうございます。



体脂肪のことが話題にでるとドキッとしてしまいます。



私も仕事を離れてから、ウオーキングなどするよう努力しているのですが、雪が降って寒くなるとどうしてもおっくうになってしまいます。



ルームランニングなども購入したのですが、あまり使用頻度が高くありません。(笑)



感謝&応援です。
2009.12.16 12:52 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:心の雫一周年記念日です(*^_^*)(12/16)
こんちわぁ~インフルで ご心配かけました(^_^;)

もうすっかり 熱も下がり 元気にPCに向かっています♪(* ̄∇ ̄)ノ



応援P☆

ではまたねぇ~
2009.12.16 11:48 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:心の雫一周年記念日です(*^_^*)(12/16)
ブログ開設、一周年おめでとうございま~す☆

この一年間で、凄く沢山の詩が生まれましたね♪

雫さんの思いが一杯伝わって来ましたよ^^

これからも素敵な詩を書いて行ってくださいね♪

心を癒せる詩は、素敵な宝物ですね♪

2009.12.16 10:15 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/356-4c165283
