こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

あなたの声を聞かせて下さい(夢の中で逢いましょう)




あなたの声を聞かせて下さい

あなたが心の中に

溜め込んでいるものを見せて下さい


あなたの方が私より大変なのに

私の苦しみをあなたは優しく

受け止めてくれていたのね

何も気付かないでごめんなさい


あなたの声を聞かせて下さい

悲しさや苦しさを全て話して下さい

あなたが思っているより私は強いから

あなたの心の内を全て出して下さい

心を張り詰めないで下さい


無理をすると心が壊れてしまうから

ゆっくり眠って下さい

焦らないで下さい

あなたが失ったと思う現実は

早いか遅いかで誰もがいつか失う現実だから

失う形は人それぞれだから悲観しないで下さい


何も考えず今はゆっくり休んで下さい

あなたの心の内の涙の音を聞くまで

私はずっと待つから安心して眠って下さい

そして

あなたの夢の中で逢いましょう

夢の中ならあなたの涙を拭えるでしょうか

関連記事
Category :

Comment

Re:あなたの声を聞かせて下さい(夢の中で逢いましょう)(12/16)
こんばんはぁ~☆



思いやり。。大切だよね。。



応援ポチ♪いつも優しい気持ちでいたいね♪

2009.12.16 22:31 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたの声を聞かせて下さい(夢の中で逢いましょう)(12/16)
「涙の音を聞くまで」「夢の中で逢いましょう」はふかいやさしさがあふれてます。。。

2009.12.16 21:59 | URL | 有明のりたろう #79D/WHSg [edit]
Re:あなたの声を聞かせて下さい(夢の中で逢いましょう)(12/16)
とても響きました。

今の私は週末というまやかしに騙されつつ、

生きている気がします(^_^;

2009.12.16 21:23 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:あなたの声を聞かせて下さい(夢の中で逢いましょう)(12/16)
苦しみ・・

優しさでいつかは消えてなくなるでしょう・・





ぽち0k!

いつも感謝です。

一段といい顔になったやろ。

寝顔可愛いよ!



2009.12.16 21:19 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:あなたの声を聞かせて下さい(夢の中で逢いましょう)(12/16)
絶好調です!



ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!



優しい思いやりが・・・



こもってるね・・・



応援・・・ポチ
2009.12.16 20:43 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:あなたの声を聞かせて下さい(夢の中で逢いましょう)(12/16)
雫さんの詩の通りだと思います。

話せば楽になりますよね。きっと。



応援ポチっ!^^

2009.12.16 20:30 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたの声を聞かせて下さい(夢の中で逢いましょう)(12/16)
優しい思いで、書いたのですね。

その気持ちが伝わってきます。

涙の雫が、きっと心の氷も溶かしてくれると信じましょう。

ポチ!!

2009.12.16 20:05 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/355-769cfb6d
