こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆


君は今頃飛行機から藍色の綺麗な空を

見ているのだろうか

長かったね君と逢えない時間

君が日本を出発してから

すぐに空港に車を走らしたよ

後一日待とうが二日待とうがかまわない

もう二度と逢えないと思った君が僕の所へ

遠い国に日本から旅立ってくれた

それだけで僕は充分すぎるくらい

すごく幸せだから

君は今頃何を想像しているのかい

君の事なら色々思いを巡らせ

不安や心配事を考えているだろう

大丈夫だよ僕がいる

どんな事が起ころうとも

世界を敵にまわしても僕がいる

世界を敵にまわしても君がいる

それだけで充分すぎるくらい幸せだよ

君が旅立ってくれた記念に贈るよ

藍色の婚約指輪を

君が今見ている空と同じ色だよ
関連記事
Category :

Comment

Re:藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆(12/17)
こんにちはぁ~~(* ̄∇ ̄)ノ

いつもありがとう♪

P☆

ではまたねぇ~(*^^)v
2009.12.18 16:00 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆(12/17)
いつまでも思っていたい言葉です。





ぽち0k!

いつも感謝です。

余り食べて無いんやけどな・・・

2009.12.18 01:45 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆(12/17)
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!



ん?



幸せになれるよね・・・



応援・・・ポチ

2009.12.18 00:39 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆(12/17)
こんばんは~☆

愛が溢れていますね~♪

応援ポチ♪
2009.12.17 23:02 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆(12/17)
リズミカルです。

言葉が青い空を飛んでいるみたい。

so,歌詞になりそうだね。。。
2009.12.17 22:51 | URL | 有明のりたろう #79D/WHSg [edit]
Re:藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆(12/17)
強い絆を感じるね~♪

寒いけど心はあったかだよ~~(〃´∇`〃)

応援完了!!
2009.12.17 22:38 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆(12/17)
婚約指輪…懐かしいです。

どこにしまってしまったのか…忘れてしまいましたけどね(^_^;



確かウチのは、若草色だった筈です(^_-)-☆



2009.12.17 22:23 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆(12/17)
いきなりさむくなりました。



なんだか喉がいがいがです。



風邪に用心用心です。



ではお元気で。



2009.12.17 21:43 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
好きな人を待つ時間は不思議とワクワクするものです、でも時間過ぎちゃうと悲しかったり不安だったりしちゃうのですが顔を見たら許せてしまうんですよね。



お二人の詩のやりとり、実は楽しみにしているのです^^
2009.12.17 21:15 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆(12/17)
こんばんはぁ~いつもありがとう(* ̄∇ ̄)ノ

応援P☆

ではまたねぇ~♪
2009.12.17 20:09 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆(12/17)
藍色の指輪は空の色なんですね。

逢えるまでの時間も愛する人の事を思っているから

嬉しい時間ですよね。

ドキドキ♪ワクワク♪しちゃいました^^
2009.12.17 20:04 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]
Re:藍色の婚約指輪☆The departure ☆旅立ち☆(12/17)
こんばんは

いつも、ステキな返詩をありがとうございます。

ハッピーになれますね。

ポチ!
2009.12.17 18:37 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/353-89e49951
