こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

ありがとうございます。



クリスマスカード


昨日帰宅すると私のサイトを見て詩集を購入して下さった方から

クリスマスカードが届いていた。心温まるメッセージも頂き本当に

嬉しく思いました。普段はブロ友さんとの交流も多くなっているの

ですがブロ友さん以外の応援もあって私のサイトは支えられている

という事を実感しました。本当にありがとうございました。とても

素敵なカードをありがとうございました。ハート



ライン


詩集こころのね返詩サイトを作成しました。

あなたの想いを詩に託して投稿して下さったら返詩をサイトの方と

心の雫にアップしたいと思います。詩をお待ちしています☆



人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ





只今アルファポリスさんのサイトで
私のサイトが紹介されています。
良かったら見て下さいね♪

下矢印


アルファポリス詩コンテンツ







ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆




ライン



誰かにコメント等見られるのが嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。


クリスマスローズさんitchanさんにゃんこ5855さんAkira's mindさん

のブログで「詩集 君の夢は」のご紹介がありました。本当にありがとうございます手書きハート

ライン



心の雫二行詩


詩集 君の夢は




手書きハートしずく姉妹サイトです手書きハート

ライン










関連記事

Comment

Re:ありがとうございます。(12/19)
こんばんは。



素敵なクリスマスカードですね。心が洗われるような心境になれそうです。



感謝&応援です。
2009.12.19 17:50 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
ありがとう!!
氷の雫さん!!

いつも有難う!!



若いころ、このありがとうが素直に言えない時期がありました。

無鉄砲に生きていた時期でした。!!

今振り返れば、あの頃もいろんな人に支えられていたんだなって、今は正直に思えます。!!

有った事も、声を聞いた事もない皆さんに、こんなに支えていただけるなんて夢にも思いませんでした。



今なら、どこに行っても大きな声で言えますよ。!!

「みんなありがろう!!」ってね。!!

今日も応援完了です。!!
2009.12.19 15:54 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:ありがとうございます。(12/19)
わぁ~~なんて優しい絵のカードなんでしょう♪

こういう人と人の温もりを感じると私まで

嬉しくなっちゃいます^^

もうすぐクリスマスなんだよね~~♪



2009.12.19 13:19 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/351-af7fe4b0
