こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

新しいブロ友さんの紹介(もうすぐキリプレです☆)



いつも心の雫を応援して頂きありがとうございます☆

楽天以外のブログの方とも交流できるようにおきてがみ

を設置したのですが初めは誰も来て頂けなかったのですが

徐々に応援の方が増えてきました。それでこの前たまたま

知り合った方がちょうどその時の自分と同じ気持ちで

おきてがみさんを通じて色々とお話できて良かったですスマイル


Yellowというお題で薔薇超初心者の育成記録を兼ねた薔薇ブログ

を展開中の方です花花は好きで前から薔薇には興味が

あってなかなか植えられずにいます雫なので目の保養を

MihoさんのYellowサイトで綺麗な薔薇を

見て楽しませてもらっています。おきてがみおきてがみを開発

して頂いた「のんきんぐ」さんありがとうございましたスマイル

これは楽天ブログ同士でもすごく便利な機能でクリックすると足跡を残せます。

今日か明日5万アクセスのキリプレが出そうです手書きハート

今回は楽天ブログの方でお気に入り登録でコメントを頂いたり交流のある方と

していますが次回からはMIhoさんのように他のブログからの方で交流がある方も

参加できるように考えようと思っています。次のブログはキリ番を踏んだ方を

お知らせしたいと思っていますので今日は詩をお休みとします星

キリプレです。(詩集 君の夢は)

詩集 君の夢は


詩集君の夢はをお手元にある方は今までのキリプレで
好評のタオル直販店 トゥシェさんから何か送らせて頂きます。
楽しみにして下さいねスマイル



ライン


詩集こころのね返詩サイトを作成しました。

あなたの想いを詩に託して投稿して下さったら返詩をサイトの方と

心の雫にアップしたいと思います。詩をお待ちしています☆



人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ





只今アルファポリスさんのサイトで
私のサイトが紹介されています。
良かったら見て下さいね♪

下矢印


アルファポリス詩コンテンツ







ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆




ライン



誰かにコメント等見られるのが嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。


クリスマスローズさんitchanさんにゃんこ5855さんAkira's mindさん

のブログで「詩集 君の夢は」のご紹介がありました。本当にありがとうございます手書きハート

ライン



心の雫二行詩


詩集 君の夢は




手書きハートしずく姉妹サイトです手書きハート

ライン










関連記事

Comment

Re:新しいブロ友さんの紹介(もうすぐキリプレです☆)(12/20)
気になって朝来てしまいましたが、

既に越した後でしたね…残念(^_^;



というのはさておき、

新しい出会いはヨカッタです。

おきてがみ、楽天の壁を越えられるツールですよね(^。^)

2009.12.21 05:55 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:新しいブロ友さんの紹介(もうすぐキリプレです☆)(12/20)
こんばんは~☆

沢山の人との交流が広がりますよね~♪

キリ番近付くと、ドキドキ。。しますよ~^^

応援ポチ☆
2009.12.20 20:54 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:新しいブロ友さんの紹介(もうすぐキリプレです☆)(12/20)
キリプレされているのですね。

まだ5万はもうちょっといってなかったですよ。

あげる楽しみもらう楽しみで

いいことですね^^
2009.12.20 20:09 | URL | 月読つきよみ #79D/WHSg [edit]
Re:新しいブロ友さんの紹介(もうすぐキリプレです☆)(12/20)
いろんな方と友達になれてよかったですね^^

とても嬉しいです♪



体調には気をつけて下さいね。



ぽち0k!

いつも感謝です。

迷子になると可哀そうです・・

早く見つかりますように・・ありがとうございます。

2009.12.20 19:57 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:新しいブロ友さんの紹介(もうすぐキリプレです☆)(12/20)
交流って良いものですね。私は楽天の人に限りだからなぁ。
2009.12.20 16:38 | URL | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg [edit]
Re:新しいブロ友さんの紹介(もうすぐキリプレです☆)(12/20)
ブログを通じて人と人とのお付き合いが出来るって

素敵な事ですね^^

薔薇ブログのお友達ですかぁ~。

私も薔薇に凝った事あるんですけど

育てるのが難しくてなかなか良い花が咲きません。

私もMihoさんのブログ見せてもらいに行きたいです。

5万アクセス楽しみですね~~♪
2009.12.20 16:37 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/349-d95f9a94
