こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

一緒に暮らしましょうね ~つらすぎて~





昔は楽しみにしていた

あなたに逢うのを

あなたはいつも優しく美しかった


昔は良かったね

あなたと共に遊び共に泣き

いつも二人は一緒だった


とても可愛くて誰からも好かれるあなた

今でも大好きなのよ

あの頃と気持ちは変わらないのに

病魔に取りつかれた

あなたを見るのがつらすぎるの


楽しみにしている連休も

あなたに逢うのが辛すぎるのよ

本当はあなたの雫となって

あなたの凍った心を溶かす事が

出来たらどんなにいいのでしょう



ごめんなさいね許してね

あなたに逢うのがつらすぎて

忙しさにかまけて時間も作らずに

ごめんなさいね大事な私の分身

ごめんなさいね許してね



もっと心が強くならなければいけないよね

あなたを受け止める力が出来るまで待っていてね

いつの日かあなたを迎えにいくからね

いつか一緒に暮らしましょうね





関連記事

Comment

Re:一緒に暮らしましょうね ~つらすぎて~(12/25)


こんばんは^^



ただ ただ 感涙を覚えました。







2009.12.26 00:56 | URL | Akira ’s mind #79D/WHSg [edit]
Re:一緒に暮らしましょうね ~つらすぎて~(12/25)
ふたりをつなぐ絆はいつもやさしく温かい。

一緒にいてくれてありがとうと

言える日が来るといいですね。。。
2009.12.26 00:53 | URL | 有明のりたろう #79D/WHSg [edit]
Re:一緒に暮らしましょうね ~つらすぎて~(12/25)
クリスマスもあっという間ですね~~

さぁ~て明日はツリーを片付けなくては。。

応援完了~~!!
2009.12.25 23:20 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:一緒に暮らしましょうね ~つらすぎて~(12/25)
こんばんは!!



幸せに向かってる時には見えなかった何か?

小さな障害で見えてくる何か?

実は何も変わっていないのに、ある一瞬がそれを変える時ってあるんですよね!!



それは全て心の中の事!!

自分の中の事!!



自分では解っていてもどうしようもない事!!

何かのきっかけで解かれる事も!!

焦って解決に向かうより、じっくりと時間を掛けて向き合う事も大事かもね。!!



クリスマスが終わると、あとは年末に向けて突進。

あっという間ですね。!!

ブログは、時間のあるときにって言う感じでしょうかね。(^^ゞ



なんかブログ村の方で、異変が起きてるようですね。!!

僕はいつもと一緒。!!

最後の一行は、控えさせていただきますね。!!

これからもよろしくね。!!
2009.12.25 23:01 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
好きな人の辛い姿を見るのは

とっても悲しいですね。
2009.12.25 22:46 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:一緒に暮らしましょうね ~つらすぎて~(12/25)
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!



クリスマス・・・



楽しんでるかな?



応援☆

2009.12.25 22:37 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:一緒に暮らしましょうね ~つらすぎて~(12/25)
温かな、そして素直な愛の表現ですね。

応援ポチ!

2009.12.25 21:51 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/343-02cdf3f5
