こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

絆を作っていこう♪




茜色



これからいろんな

波乱の波に

飲まれるから

喧嘩しないで

喧嘩させられないよう

仲良くいこうなんて・・

何十年あなたと

私は

笑って

泣いて

喧嘩して

すごしてきたの


少し笑えたけど

そんな

あなたが

大好きで

いろんな状況に

なっても

一緒に

笑って

泣いて

過ごしていこうと決めた

あなたと

私の絆

きっと

どちらかが

この世から

いなくなっても

続くはず

残された方には、

きっと記憶喪失に

ならない限り

続いていく

あなたとの記憶

私との記憶


そんな

絆を生きていく中で

もっと作れる事が

できそうだね・・・



人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆







関連記事

Comment

Re[1]:絆を作っていこう♪(01/16)
ぺりかんちゃんさん

コメントありがとうございます♪

記憶に残る存在っていいですよね。

2009.01.17 18:26 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re:絆を作っていこう♪(01/16)
ご訪問&コメントありがとうございます。



写真がとても美しいですね(^^)

記録より記憶なんてフレーズがありましたが

まさにその通りですよね。

記憶にある限りその人の存在は永遠なんだと思います。

記憶に残る存在でありたいですね♪
2009.01.17 00:41 | URL | ぺりかんちゃん #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/34-32f87ffd
