こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

年末の挨拶(追記)


素材上



今年は氷の雫として一年に渡ってブログで詩を
綴る毎日を駆け抜けてきたような気がします。
書く事が子供の時から大好きだったけれど
詩を書くという事は初心者でした。心の雫の
前のブログでたまたま数点の詩を書いた時に
ブロ友さんから反響があり思い切って詩のブログを
立ち上げました。そして毎日書き綴る事が出来たのは
皆さんのお陰です。本当にありがとうございました。
9月には「詩集 君の夢は」を印刷発行
12月にはアルファポリスさんでのサイト紹介など
氷の雫にとってはいい一年でしたスマイル
最近考え中なのですが駆け抜けてきた一年でしたので
充電したり童話やエッセーを創作し公募などにも
チャレンジしていこうかなと思っています。
この詩のサイトをどういう形にしていくかまだ迷いが
あります。でもここには私を応援してくれる方がいるので
なかなか離れられそうもありません。年末年始は不定期更新
になるかと思いますのでご了承下さい。
来年もよろしくお願いしますウィンク



少し更新をお休みにしますのでコメント欄をしめさせてもらいます。


ライン



クリスマスローズさんitchanさんにゃんこ5855さんAkira's mindさん

のブログで「詩集 君の夢は」のご紹介がありました。本当にありがとうございます手書きハート


ライン




詩集こころのね返詩サイトを作成しました。

あなたの想いを詩に託して投稿して下さったら返詩をサイトの方と

心の雫にアップしたいと思います。詩をお待ちしています☆

尚、詩によって返詩出来ない場合もありますのでご理解下さいm(__)m

年始年末は返詩の方はお休みさせて頂きます。1月8日から返詩は

受付させて頂きますのでご理解下さいませm(__)m



人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ





ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆ 








ライン










素材下
design by sa-ku-ra*







関連記事

Comment

Re:年末の挨拶(12/28)
今年は 素敵な詩を ありがとうございました☆

これからも どうぞ よろしく☆
2009.12.28 22:15 | URL | 天然マーメイド #79D/WHSg [edit]
Re:年末の挨拶(12/28)
いつもありがとうございます。



素敵な日々の積み重ねで一年が過ぎますように。



ではまた。
2009.12.28 21:03 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:年末の挨拶(12/28)
こんばんは!!



今日の日記見て、本当にもう今年も終わるんだなって、感じました。

今年は、氷の雫さんと出会えて、心強い後半となりました。

くる年も、変わらぬお付き合いよろしくお願いいたしますね。!!



P☆完了!!(^_-)-☆
2009.12.28 20:59 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:年末の挨拶(12/28)
今年は雫さんとお知り合いになれてとても良い年になりました。来年もいっぱい詩を書いてくださいね。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。
2009.12.28 20:47 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]
Re:年末の挨拶(12/28)
こんばんはぁ~☆応援完了!!

チャレンジ!!どんどんするべきですよ!!



私は今日がブログ納めですぅ~。。

今年はお世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

2009.12.28 20:32 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:年末の挨拶(12/28)
こんばんはぁ~(* ̄∇ ̄)ノ



きゃぁ~なんだか忙しいね 年末だから?カナ笑

では またねぇ~(#^.^#)
2009.12.28 20:00 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:年末の挨拶(12/28)
お世話になりました。

最後の最後で、ご迷惑お掛けしました。

元気になったら、また投稿します。

ご自愛ください。

2009.12.28 19:26 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/339-3aab7030
