こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

あなたへ贈る敢闘賞




一年間『心の雫』を応援して頂いた皆さんありがとうございました。

雫として一年間駆け抜けた気持ちが多々ありますので

2010年はゆっくりと始動していきたいと思っていますスマイル

応援してくれた皆さん本当にありがとうございました手書きハート

プライベートでは子供がスポーツ少年団の全国大会に出場した事や又スポ小と

違う別件で県知事表彰を受賞してくれたり嬉しい事がありました。

そして一番敢闘賞を贈りたいのは主人です。

私がこうやって執筆出来るのは主人が家事を手伝ってくれて詩が生まれる。

手伝ってくれるというよりメインでしてくれる事もあります。

本当にささやかでとても大きい幸せに恵まれていると思っています。

来年は家族の事も考えゆっくり詩を書いていきたいと考えています。

2009年は心の雫を応援してくれた方と

家族に一杯のありがとうを贈りたいです☆


良い年をおくって下さいね。そして家族で一杯会話して下さいねスマイル



ライン




心の雫二行詩


詩集 君の夢は




手書きハートしずく姉妹サイトです手書きハート






ライン





人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ





ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆ 








ライン















関連記事

Comment

Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)
いちばんがんばったのは氷の雫さんです。

mvp最優秀敢闘賞ですね。
2010.01.01 00:58 | URL | 有明のりたろう #79D/WHSg [edit]
Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)
こんばんは。



心の雫さんのご家庭にとっては今年一年はとても良い年だったようですね。



来年も良き年でありますように。



一年間ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。



感謝&応援です。
2009.12.31 23:11 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)
絶好調です!



ヤッホー! \(^O^)/



今年も最後・・・



来年もヨロシクね!!^^



☆~!!

2009.12.31 22:30 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)
素敵な1年を過ごされましたね♪

感謝の気持ちを持つ事は、いいですよね^^

良いお年をお迎えくださいね^^

そして、来年もよろしくお願いしま~す☆

2009.12.31 22:18 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)
年内は大変お世話になりました。!!



拙い僕のブログを支えていただいて、大変感謝しております。

何とかこの社会から、僕の様な人間を一人でも多く無くしたいと願ってきました。

今年は、その第一ステップ、来年は次の段階に入ります。



新しく迎える年は、寅年ですね。!!

ここは肉食に徹し、前進あるのみ。

お互いにいい年になるよう、突き進んでいきましょうね。!!



来年は、今年よりもいい年になる事お祈りしています。!!



良い年をお迎えくださいね。!!

P☆(^_-)-☆
2009.12.31 22:15 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)
誰でも、誰かのための敢闘賞だったら良いですよね。^^

今年は、私にとっては、40代最後の年でした。

生物学的な年齢は、否応なしに過ぎて行きますね。



私も、パートナー募集中です。

それには、仕事を何とかしないとね。

来年こそは、トラのしっぽにつかまって、びゅ~っとスピードアップ?と行くかなぁ・・・^^;



氷の雫さん、良いお年をお迎えくださいね。

来年も変わらず、よろしくお願いします。=^T^=

2009.12.31 21:50 | URL | 遠野友之 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)
今年は雫さんとお知り合いになれてとても良い年に

なりましたぁ~^^

雫さんも充実した1年でしたね~。

来年も引き続き素敵な詩を書いて行ってください!

来年も仲良くしてくださいね^^

良いお年をお迎えください☆
2009.12.31 20:43 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)
☆!

いつも感謝です。

よいお年をお迎え下さい。

ご主人の支えがあったからこそここまでこれてんですよね。
2009.12.31 20:43 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)
いつもありがとうございます。





いよいよ一年の締めくくり、大晦日を迎えました。





心に太陽の輝く一年でしたか。





そうであったと願っています。





そして、もうすぐ来る新しい年も





心に太陽の輝く一年でありますように。





では良い年を。





ではまた。





ではでは。

2009.12.31 19:55 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)
今年一年、更新に挫けそうになった私を温かなコメントにより

支えてくださり本当にありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいませ^^

感謝☆2

2009.12.31 19:48 | URL | **na-na-ka** #79D/WHSg [edit]
Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)
この1年間本当に頑張りましたね!

私も心から拍手を送ります。



来年はご家族のための時間も作って

ゆっくりと前へ進んで下さいね~



また、来年も宜しくお願い致します♪

2009.12.31 17:17 | URL | yoshiko64 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたへ贈る敢闘賞(12/31)


こちらこそ、ありがとう!



雫さんにとって

ご家族様にとって良い年でありますように



Akiraはいつも願っていますからね^^v



2009.12.31 16:22 | URL | Akira ’s mind #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/336-1bdb8fbd
