こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

かけがえのない思い出




かけがえのないリング


母がやりくりして買ってくれたリング


かけがえのない思い出が詰まっている


このリングに変わるものなどない



ダイヤだろうがなんだろうが叶うはずもなく


世界にひとつだけの大切な


私と母のかけがえのない思い出のリング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空き巣騒ぎから落ち着き改めてみるとドレッサーから

消えている小物やネックレス・ピアスなどがありました。

母がコツコツ貯めて購入してくれたリング2本も行方不明

決して裕福ではありませんでしたが、20歳の記念に購入して

くれたリングと母がしていた金のリングを嫁いだ時に持って

きていました。決して高いものではありませんが、ショックを

受けていたら一本は違う場所にある事が判明しました。


かけがえのない思い出の品物だったので良かったです。




関連記事

Comment

Re:かけがえのない思い出(11/05)
持ち物には持ち主の思い出が詰まってるんですよね。

他人には、中でもそれを奪おうとする人には、それの本当の価値はわからないと思います。



しかし、アクセサリーの買取をしてくれるお店に持っていったとしても、プラチナとかじゃなきゃ引き取ってくれないしそれでも二束三文なのに…。

それっぽっちのお金のために人の思い出の品を盗むとは、なんちゅう罪深い輩でしょうな(-∀ー#)

2009.11.06 12:06 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:かけがえのない思い出(11/05)
よかったですね^^

いろんな想い出がある物が見つかって♪



いつも感謝です。

5ぽち0k!

食べ物のことしか無いボクやーー
2009.11.05 22:36 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:かけがえのない思い出(11/05)
こんばんは~☆

大切なリング、見つかって良かったですね♪

思い出が一杯詰まっていますよね^^

応援ポチ☆
2009.11.05 22:27 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:かけがえのない思い出(11/05)
方々で秋色が弾んでますね。



好きな秋色を楽しめますように。



2009.11.05 22:17 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
そのひとつひとつに思い出が詰まってますね。
2009.11.05 22:02 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:かけがえのない思い出(11/05)
何か、私もほっとしました。

かけがえのない品、汚されずに出てきてくれて、

本当によかったです。



ママさんとつき合ってた頃に買ったペアリング、

とこに行ったかと、ふと思い出したりして…



2009.11.05 20:58 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:かけがえのない思い出(11/05)
絶好調です!



かけがえのないもの・・・



何にも・・・



代えられない物だよね・・・
2009.11.05 19:32 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:かけがえのない思い出(11/05)
わたしも、母からもらったネックレス保存しています。本当に出掛ける時に使用しています。

みつかって良かったですねぇ。ホッとしました。
2009.11.05 19:09 | URL | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg [edit]
Re:かけがえのない思い出(11/05)
こんばんはぁ~☆応援完了!!!

かけがいのないリング見つかってよかったですね(〃´∇`〃)

2009.11.05 18:59 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/331-40143fc5
