こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:あなたとわたし(11/07)
価値観というタイトルもありですね。

って、先にのの雪さんが書いてましたが…(^_^;



2009.11.08 17:00 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:あなたとわたし(11/07)
こんにちは♪

先週は久しぶりのお仕事で心身共に疲れて昨日は久しぶりに飲み会でストレス解消してきました^^

掲示板を作られたんですね。

お疲れ様でした。

HTMLは私も通信教育をするまで全く無知でしたが今は少しぐらいはわかるようになってきました。

これからどんどんホームページも進化していくんでしょうね。

楽しみにしています♪

応援ポチ☆
2009.11.08 15:36 | URL | クリスマスローズ191224 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたとわたし(11/07)
こんにちは。



正に夫婦一心同体を詠んだ素敵な詩ですね。



ひろはまかずとしさんの詩にも違う角度から詠んでいる詩がありました。



「あなたの横顔を

見ているだけで



しあわせすぎて

涙が出ることがある、



ほのぼのとした

冬の日中(いなか)」



一年中そばにいると、ありがたみ

を忘れてしまうこともありますが…。



感謝の気持ちを込めて応援ポチポチです。
2009.11.08 13:54 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:あなたとわたし(11/07)
凄くいい関係ですね。





いつも感謝です。

5ぽち0k!

幸せなボクや^^



これからの活躍期待していますね。
2009.11.08 12:16 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:あなたとわたし(11/07)
お互いに好かれてるか嫌われてるかって、大体わかりますよね。

好かれてればなんとなく好きになるし、嫌われてればなんとなく嫌いになるし。

まあ、当てはまらないこともありますが(;^ω^)



それにしても返詩サイトとは!

手紙のように詩をやり取りするってのは考えたことなかったので、すごく新鮮です。

どんどん新しいことに挑戦されますね~(・∀・)スゴイ!

2009.11.08 11:55 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:あなたとわたし(11/07)
そうですね~~

価値観はできれば近いほうがいいですね♪

応援完了!

2009.11.07 23:59 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたとわたし(11/07)
こんばんは~☆

遅くなってしまいました。。

いつも有難うございま~す♪  応援ポチ☆
2009.11.07 23:33 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたとわたし(11/07)
いつもありがとうございます。



素敵な人と夢の週末をお過ごしあれ、です^^



ではまた。
2009.11.07 22:16 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/328-7ead9af2
