こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

君に逢いたい





微かに笑ってくれる君に逢いたい


君を初めてみた日から僕は

優しい眼差しの中にある

君の笑顔の中の寂しげな顔が気になって

君に逢って話しかけたい



微かに笑ってくれる君に逢いたい


僕が話しかけてもうつむいてしまう

理由を聞かせておくれ

君の事が気になっているのに

楽しくないのだろうか

面白くないのだろうか


微かに笑ってくれる君に逢いたい

今度逢う時は何を話せばいいのだろう

僕のつまらない話を笑顔で聞いてくれるかい

君の優しげな笑顔に逢いたい

今度逢えるのはいつだろう




君に


逢いたい・・・・

関連記事
Category :

Comment

Re:君に逢いたい(11/08)
絶好調です!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!



君に逢いたい・・・



いい詩だね・・・



応援・・・ポチ
2009.11.09 01:15 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:君に逢いたい(11/08)
青春していますね。

遠い過去ですが・・素敵です。



いつも感謝です。

5ぽち0k!

気になって仕方ないねん・・・
2009.11.08 22:40 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:君に逢いたい(11/08)
こんばんは~☆

素敵な詩ですね~♪

応援ポチ☆官庁です^^

2009.11.08 21:52 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:君に逢いたい(11/08)
片思いなのかしら。。

切ないですね~~

応援完了!いまから大河見ます~♪

2009.11.08 19:58 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
返詩って難しいですよね、とても素敵な詩だと思います♪
2009.11.08 19:04 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:君に逢いたい(11/08)
こんばんはぁ~いつもありがとう(#^.^#)

今日も暖かく なんか変な感じ(^_^;)

いつもなら そろそろ冬タイヤに交換カナなんて時期なのに。。。

やっぱり今年は暖冬?かしらね



P☆
2009.11.08 19:02 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:君に逢いたい(11/08)
心の汚れが落ちそうな詩ですね^^



2009.11.08 18:57 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:君に逢いたい(11/08)
僕はとてもこの詩が大好きです



僕のこころのそのままのようで



僕もその君に逢いたくなりました





2009.11.08 18:11 | URL | Akira ’s mind #79D/WHSg [edit]
Re:君に逢いたい(11/08)
心の雫さん、早速返詩ありがとうございます。

私の、あんなに拙い詩が、こんなにも切なくて優しい詩になるなんて、感激で、涙が出ました。

すみません、私は異常な泣き虫なので・・・

ホントに感謝しています。

また、詩ができたら投稿しますので、宜しくお願いします。

2009.11.08 17:54 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/327-704d81b4
