こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

君といた真実の時(とき)



君といた真実の時(とき)


君と語りあった優しい時の流れ

ひとつひとつの出来事が


僕の魂が癒される程の安らぎを感じた



君といた真実の時(とき)

夢のような幻のような現実の時の流れ

幸せを感じながら

僕といても君が幸せにならないことなど

わかっていたから苦しんだ


君といた真実の時(とき)

同じ場所、同じ時に一緒に空を

会話もなしに君が僕の肩に

もたれかかってくれたあの温もりは

嘘でも虚像でも夢でもなかった

その時は その時だけは「真実の愛」だったと

君はわかってくれるかい


あれから君は時間が流れたかい

幸せでいるかい 笑っているかい

恋人はできたのかい
 
それともあの夜から止まったままで

苦しんでいるのかい


君といた真実の時(とき)

誰にも止められない時間の流れのように

そして心も時間の流れと共に変化していった事を

君はゆるしてくれるかい


残酷かもしれないけれど

もう逢いに行く事は出来ない



君といた真実の時(とき)が過去になった今

愛する人と過ごす現実の時(とき)が

何よりも大切だから

関連記事
Category :

Comment

こんばんは^^
それは夢でも幻でも確かな真実

だから今日も生きていける。
2009.11.11 21:29 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:君といた真実の時(とき)(11/10)
こんばんはぁ~いつもありがとうございます♪



やっぱり今朝は雪積もってしまったぁ~(^_^;)

今日は寒いです( ̄▼ ̄|||) ぶるっ



P☆

2009.11.11 20:31 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:君といた真実の時(とき)(11/10)
あの頃があったから今の私がいるんだ・・・

って考える時があります。



いつも感謝です。

5ぽち0k!

頑張りまーす!
2009.11.10 23:23 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:君といた真実の時(とき)(11/10)
こんばんは~☆

特に最後がいいですね♪

いつも有難うございます♪ 応援ポチ☆
2009.11.10 22:22 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:君といた真実の時(とき)(11/10)
こんばんは。



過去の出来事を引きずっていることが必ずしも今にプラスに働くとは限りませんね。



引きずるのではなく、自分の心の中で昇華されたものにしなくてはいけないんでしょうね。



そうすれば、今に「良い思い出」という形で生きてくるのでしょうね。



応援ポチポチです。
2009.11.10 22:03 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:君といた真実の時(とき)(11/10)
夕刻から雨模様で冷たい風にぶるぶるでした。



体調崩れに用事用心、ですね。



ではお元気で。



2009.11.10 21:43 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:君といた真実の時(とき)(11/10)
こんばんは!!



過去の現実と現在の現実!!

どちらも現実で否定は出来ない事ですよね。!!

でも過去の現実があるから現在がある事を忘れてはいけませんね。!!

過去に感謝しつつ、今を生きられたらなんて素敵なんでしょうね。!!



僕もいつかは過去に感謝する事が出来るのかな。??

応援ポチクリ完了です。!!(^o^)丿
2009.11.10 21:37 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:君といた真実の時(とき)(11/10)
こんばんはぁ~いつもありがとう(* ̄∇ ̄)ノ

明日は雪が降るみたい(^_^;)まだノーマルタイヤなのぉ~~~ピンチ( ̄▼ ̄|||)



P☆
2009.11.10 21:05 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:君といた真実の時(とき)(11/10)
昨日は失礼しました。

私がコメ始めだったので、他の人を引っ張ってしまったかもしれませんね(^_^;



2009.11.10 21:04 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:君といた真実の時(とき)(11/10)
ありがとうございます。

ハッピーエンドならどうになっていたのだろう?と

自分の書いた詩を読み返して考えてしまいました。



ポチ!!

2009.11.10 19:05 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]
Re:君といた真実の時(とき)(11/10)
そのときそのときが真実だったんだから

今は。。今を大切に生きて行けばいいんじゃない^^

応援完了~~♪

2009.11.10 18:42 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:君といた真実の時(とき)(11/10)
絶好調です!



言葉がなくても・・・



通じてられる・・・



真実の時かな・・・



応援・・・ポチ
2009.11.10 18:23 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/325-c759cb65
