こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

魂を殺さないで




夢見た綺麗な白無垢の花嫁

私はもう白無垢を着れないの?

汚された体になってしまったから・・

体も心にも大きな大きな傷がついた

心も魂も砕かれ体だけが屍のように生きている


夢見た綺麗な真っ白なウェデイングドレスの花嫁

私が着て似合うかしら?

あの日から全ての男性が怖い・・

今でも思い出すと恐怖で震えて声も出なくなる

辛くて辛くてたまらない

体は生きているけれど心と魂は死んだよう

どうか私のように苦しみ女性を

神様お願いこれ以上増やさないで

この世に生きる女性の魂を殺す行ないを失くして

(未来の花嫁より)





君は汚れていないよ

僕が君の殺された心も体も治してあげる

綺麗な白無垢もドレスも着せてあげる


君は汚れていないよ

両親に愛され僕に愛されこれからも

ずっと生きていくんだよ

でも僕は君の魂を殺した

人の顔した獣を許しはしない

命と匹敵する君の心を傷つけたから

命を殺すのと同等の魂を殺したから

殺人と同罪だと世に問うよ

(未来の花婿より)
関連記事

Comment

Re:魂を殺さないで(11/17)
こんにちは!!



運命ってことかな。??

きっと、苦境を背負わせて終わりじゃないんだね。!!



こいつなら、潰れない。

行動次第で、助っ人をって感じ。??



僕の苦境は、何とか乗り越えて行きますね。!!

体は壊されても、心根だけは壊されない。!!

誰にもそんな事は出来ないから。!!

僕の心根を壊せるのは、僕自身しかいないから大丈夫。!!



今日も応援完了です。!!
2009.11.18 16:22 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:魂を殺さないで(11/17)
こんにちはぁ~いつもありがとう( ̄ー ̄)



お天気わるくなってきたみたいだぁ~( ̄▼ ̄|||) 雪降るのかな 雪かきヤダネ ショボ~~~ン



P(* ̄∇ ̄)ノ

ではまたね♪
2009.11.18 15:36 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:魂を殺さないで(11/17)


凄い! 素晴らしすぎて



言葉がでません。





2009.11.18 02:55 | URL | Akira ’s mind #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
それぞれの視点から描かれているのが良いですね。



私が見たニュースの容疑者は被害者の女子高生と同じ娘さんがいるそうです、自分の娘が同じことをされたら・・その考えも欲望の前では浮かばなかったのでしょうか、欲を持つのが人間ですがその欲を自分で抑える力もちゃんと備わっていると思うのですがね。

2009.11.17 23:20 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:魂を殺さないで(11/17)
こんにちは。

人は目に見えないものまで

壊そうとして

信じる気持ち、優しい気持ちまで

踏みつけてゆくけれど

そんな悪い心に汚されないように

生きてゆけたらいいですよね。愛。。。



2009.11.17 23:07 | URL | 有明のりたろう #79D/WHSg [edit]
Re:魂を殺さないで(11/17)
そんなヤツ・・私も!許さないよ!



応援完了!!

2009.11.17 23:06 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:魂を殺さないで(11/17)
絶好調です!



自分勝手な暴力は・・・



許せないね・・・



応援・・・ポチ

2009.11.17 23:01 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:魂を殺さないで(11/17)
これもどうしようもない暴力ですね・・・



いつの日かブラックホールの中に放り投げる日が来ると思います・・・



ぽち0k!

いつも感謝です。

雨の日は寝るにかぎるな==

2009.11.17 22:56 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:魂を殺さないで(11/17)
明日はもっと寒いみたいです。



お体お大事にー。
2009.11.17 21:54 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:魂を殺さないで(11/17)
幸多かれと祈りたいです。

いったい年に何人の乙女が、

性的暴行の被害に遭い、傷を負っているのか…

目を向けにくい問題だけに、社会的な意義も大きい作と思います。

2009.11.17 20:42 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:魂を殺さないで(11/17)
こんばんは!!



心と体は別物。??

綺麗な心をしっかり持っていれば、それで良いと僕は思う。



○○容疑者のように体は作り変えられる。

心は壊れてしまったら元に戻せない。



僕も人の心を壊すような事は許せない。!!

応援ぽちっと完了です。!!
2009.11.17 20:26 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:魂を殺さないで(11/17)
一度に二つの詩を書けるのなんて、羨ましいです。



今度、私もトライしてみます!!

2009.11.17 20:08 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]
Re:魂を殺さないで(11/17)
こんばんはぁ~いつもありがとう( ̄ー ̄)



今日は歯医者さんの日でしたぁ~幾つになっても

ミーンという音 苦手( ̄▼ ̄|||) なアタシです アハハ



お気に入り登録 ありがとうございます( ̄ー ̄)





P☆
2009.11.17 20:01 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/318-dbd72bd4
