こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

友より





いつもありがとう

星の数ほどの人との出逢いの中

魂がひかれあうように出逢った

あなたと私

友情も恋と似ているね



星の数ほどの人との出逢いの中

生まれる真の友情はまるで

太陽と地球の距離から生まれた奇跡の命と同じ



いつもありがとう

星の数ほどの人との出逢いの中

出逢うべきして出逢った運命の歯車のような出逢い

どんな強い友情や愛情でさえ

あなたの苦しみも悲しみも全て癒してあげる事は出来ない

私に出来ることはただひとつ言の葉を紡ぎ

あなたに贈るだけ




星の数ほどの人との出逢いの中

あなたの痛みが私の痛み

私の痛みがあなたの痛み

そんな出逢いは一生かかってもそうそう生まれないね

そう思ってくれるだけで私は充分幸せよ

「今、とても幸せなの」と

クリスマスカードにしたためあなたに贈ろう

それがあなたへの最高のプレゼントにきっとなると信じているから



関連記事

Comment

Re:友より(11/23)
とってもあったかな気持ちが伝わって

こちらこそ ほんわかした気持ちになれました。

ありがとうございます。



出会いはほんと偶然ではなく必然ですよ^^
2009.11.24 11:34 | URL | 月読つきよみ #79D/WHSg [edit]
Re:友より(11/23)
こんばんはぁ~☆

出会いって。。ホント不思議だよね~(〃´∇`〃)

ポチポチ完了です~~♪

2009.11.23 22:06 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:友より(11/23)
こんばんはぁ~いつもありがと(#^.^#)

今日はお急ぎ~~~☆

(* ̄∇ ̄)ノ



では またねぇ~♪
2009.11.23 20:51 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:友より(11/23)
初めてコメントさせていただきます。

にゃんこちゃんの所から飛んできました^^

いつも雫さんの詩、感動します。

にゃんこちゃんの詩への返詩も素敵です。

これからもいっぱい素敵な詩を書いてください。

2009.11.23 17:47 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]
Re:友より(11/23)
友情、男性は家庭を持つと、

なかなかそのためには生きられなくなってきます。

せめて職場だけでも、縁を大事にしたいものです。



2009.11.23 17:15 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:友より(11/23)
こんにちは!!



親友と言える存在が羨ましい。!!

今回の件をきっかけにみんな離れてしまいました。

僕からは何も言っていないのに、どうしてって感じです。



今僕の動きが少しずつ認められてきたせいか?

沢山の方との出会いが有ります。

離れた友の数以上の出会いの数。



此処から真の出会いがいくつ生まれるんでしょうね。??

知らされなければ、知らなければよかった事もあるのかな。??

でも知っていれば、同じ間違いは繰り返さないよね。!!



今日もポチッと完了です。!!
2009.11.23 17:08 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:友より(11/23)
クリスマスカードかぁ。何を書くんだろう楽しみですね。
2009.11.23 15:21 | URL | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg [edit]
ステキな返詩
ありがとうございます。

親友の為に書いたものです。

きっと彼女も気に入ってくれると思います。

ありがとうございます。



5ぽち!!

2009.11.23 14:40 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/312-60952135
