こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

大切なあなた




心が傷つき泣き叫ぶ事があっても

あなたは見放さずに私の傍にいてくれる

ありがとう大切なあなた

あなたの事一杯傷つけたね

あなたの心も怒りと悲しみで一杯だったでしょう

ごめんなさいねあなた

今度は私があなたに愛を注がなくちゃ

いつかあなたが去ってしまうかもしれないね

とても大事で大切なあなた

たとえ心が病んでもあなたが動けなっても

あなたが私の事を忘れても言葉を発する事が出来なくても

あなたが大事で大切な人という事に何も変わりがない

とても大事で大切なあなた

同じ時間を刻んで過ごすなら怒ったり泣き叫ぶより

一秒一秒笑って喜んで手を繋ぎ過ごしていこう

とても大事で大切なあなたとの時間を無駄にしたくないから

関連記事
Category :

Comment

Re:大切なあなた(11/28)
詩を読ませていただいてぼおぉぉぉっとしている私に

後ろから旦那が~「放心状態だよ~~」って

突っ込みます。。

もぉぉぉ!!せっかく感動してるのにぃ~~!!!

応援完了ですぅ~~♪

2009.11.28 23:31 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:大切なあなた(11/28)
絶好調です!



お互いを思い合う・・・



愛はいいね・・・



応援・・・ポチ
2009.11.28 22:41 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:大切なあなた(11/28)
父ちゃんに愛を注いでいるけど鈍感なので気がつかない。言わないと気がつかないのよねぇ。少しボケたかな?
2009.11.28 22:15 | URL | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg [edit]
Re:大切なあなた(11/28)
こんばんはぁ~いつもありがと(#^.^#)



今日はお急ぎポチですみません

ではP(* ̄∇ ̄)ノ



またねぇ~♪
2009.11.28 20:27 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:大切なあなた(11/28)
お互いが、お互いを思いやる心があれば、

傷つけ合う事もなくなりますよね。

あとは、相手の一挙一動をみて、何がしたいのかを気付いてあげられる優しさ、かな?

応援 ぽち

2009.11.28 20:21 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]
Re:大切なあなた(11/28)
こんにちは~☆

優しい心、愛を感じました~♪

今日の応援ポチ☆完了です^^
2009.11.28 16:10 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/307-fcd37f88
