こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

あなたという特効薬




死にたいぐらい辛くて

自分で死ぬことも出来なくて

一層誰かが私を殺めてくれるなら

こんな楽な事はないと思った日々

何度となくそう思った日々

どんな薬でも有名なお医者様でさえも

治す事が出来ない傷ついていた私の心


何年もかかってやっとわかった私

あなただけね私の心を治す特効薬は

あなたの腕枕で眠る夜

あなたの助手席で笑う私

あなたは皆に頼られその横でほほ笑む私

あなたの馬鹿な冗談も

あなたの私を心配する心も

とても素敵な真実と絆

それさえわからずに

それさえ見えずに来た


死にたいぐらい辛くても

あなたという私の特効薬があるから

私は生きられる

ありがとうあなた
関連記事
Category :

Comment

Re:あなたという特効薬(11/30)
ぽち0k!

いつも感謝です。



久しぶりにギックリ腰になりました。

2009.11.30 19:01 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
こんにちはぁ~



今日は氷点下で寒いです~~~( ̄▼ ̄|||) あ~~~凍る



P(* ̄∇ ̄)ノ
2009.11.30 16:16 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
いっぱいいっぱいの時には何も見えませんからね。

一番つらいときは、結局自分ひとりで乗り切るしかないんだと思います。

でもほんの少し浮上して、自分の特効薬を見つけることができたなら、その恩恵にガンガンあずかればいいと思います。



僕は大抵ケータイにメモります。枕元に置いて寝るので、夜中もそれで対応。

でもなんか目が覚めるし視力が悪くなる…(;^ω^)

2009.11.30 12:37 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
絶好調です!



心の傷を癒すのは・・・



安らぎだよね・・・



応援・・・ポチ
2009.11.30 01:27 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
特効薬、注がれて元気になれる。

ありがとうと言える素直さが生きる力になる。

愛することは尊いことですよね。
2009.11.29 23:36 | URL | 有明のりたろう #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
こんばんはぁ~☆

お休み前のポチポチ完了~♪



あったかぁ~い「あなた」の

心に触れたら。。いろんなつらいこと

融けて流れてしまうね~~♪

2009.11.29 23:22 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
特効薬は娘と父ちゃんだなぁ。
2009.11.29 22:28 | URL | フルーツ愛(●^o^●) #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
こんばんは!!



連日大変お世話になりました。!!

えっ??何の事って??

実は書き込みできない数日、氷の雫さんから頂いた返詩を何度も拝見していました。



過去にも今度の様な辛い時期が有りました。

その時は、子供達の命に手を掛けようとしていました。

自分で自分の心をコントロールできなくて、生きる事から逃げようとしていたんです。



でも今回は、心が折れる事はありませんでした。

何度も何度も氷の雫さんから頂いた詩を読み返して、

僕は間違っていないんだって言い聞かせる事が出来ました。

本当にありがとうございます。!!



今日から「心機一転」再開です。

一つの事を信じて、一つの物に向かう。!!

今はまだその途中、結果が出るまで諦めず、心折る事なく進んで行きますね。!!

これからも宜しくお願いいたします。!!



今日の応援完了です。!!
2009.11.29 22:19 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
こんばんはぁ~

今日はとっても良いお天気でしたぁ~ポカポカ( ̄ー ̄)



でも 数分だけど外にいると手が冷たかった~~~( ̄▼ ̄|||)



では今日も応援ポチっと♪

じゃねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
2009.11.29 22:18 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
こんばんは~☆

詩って、難しいですよね。。

なので、凄いなぁ~♪って思います^^

応援ポチ☆
2009.11.29 22:12 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
私は電車主体の通勤なので、気付いたことはケイタイで自宅へメールする習慣が付いてます。

自家用車を運転するとなると、その手も難しいですが、

音声メモ機能を使う手もあるかもしれません。

2009.11.29 16:36 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
ぽち0k!

いつも感謝です。

結果はどこも異常です無し・・?

お騒がせしました(=_=)

2009.11.29 15:31 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:あなたという特効薬(11/29)
そうなんですよ~雫さんの詩の通りなんです。

どんな薬よりも、心に安らぎをくれる人の存在なんです。そして、この人の為に生きたいって思える事なんです。ポチッ!して帰りますね~~^^
2009.11.29 09:23 | URL | さくら☆2525 #79D/WHSg [edit]
この気持ち
とちてもよくわかります。

私も、「殺して」とか「死にたい」とか

泣きながら訴えたことあるから。

まだ、受け入れることができないので

諦めてはいるけど、矛盾してますね。

応援ポチ!完了

2009.11.29 08:18 | URL | にゃんこ5855 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/306-49572f2a
