こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:心にご褒美を(10/02)
こんにちは!!



今日は朝から快晴です。!!

心も晴れやかになってきますね。



今日の応援完了です。!!
2009.10.03 10:14 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:心にご褒美を(10/02)
たまには自分にもご褒美あげてもいいと思います。

疲れませんように



いつも感謝です。

5ぽち0kでーす。

2009.10.03 01:49 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:心にご褒美を(10/02)
ご褒美はサプライズが嬉しいですね!!

応援完了です~♪

2009.10.03 00:36 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
私のご褒美はきっと甘い物かもしれないです。
2009.10.02 23:41 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:心にご褒美を(10/02)
自分へのご褒美に、



このあいだ、セイコーの電波時計を買いました。



ちらちら腕をみては、ささやかな、それでいてひそやかな喜びです。



2009.10.02 23:15 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:心にご褒美を(10/02)
いつも応援コメント、ありがとうございます。!!



心へのご褒美って良いですね。

全てを投げ捨て休んだつもりでいても、心の中は休んでいませんね。



今一つのよりどころが見つかったかも。!!

心のご褒美僕も考えてみますね。!!



気付きをありがとう。、!!

今日の応援完了です。!!
2009.10.02 21:22 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/303-da259b8d
