こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

究極の幸せ


自分にとって幸せとは家庭を手に入れる事だった・・・

自分の描いていた未来予想図通りになり

何をしたらいいのかわからなくなった。

若い時は興味がなかった政治の事も考え

世の中の憤りや怒りを少しでもかえたいと思った・・・

今年の変化・チェンジなどという言葉は


人の胸を踊らした・・・

でも何も変わらないと諦める事よりも

弱い力でもベストをつくしたくて

私は明日をみる究極の幸せとは

自分の事だけでなく

他の人が幸せになるように


未来を見つめ考えて

今、自分が何を出来るか

何をしたらいいのか考えて

その目標に向かってベストをつくすこと・・・

関連記事

Comment

Re[1]:究極の幸せ(12/29)
+++アキラ+++さん

そうですね。

少し前の自分は、そう思っていました。

今は、みつけたのでそれに向かっていこうと思います。
2008.12.30 17:13 | URL | 氷の雫 #79D/WHSg [edit]
Re:究極の幸せ(12/29)
今何をしたいのか

なんて考えると

・・・

って、なってしまいました
2008.12.30 01:28 | URL | +++アキラ+++ #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/3-f1cd32c4
