こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

詩集 君の夢より






あなたの夢は、ありますか?

夢を持つという事はとても大切な事・・

過去は変える事は出来ません。

でも未来は変えられます。

命を大切に自分の心に素直になって生きて下さい。

夢を持つ事は迷路のような苦しみや迷いや辛さから

解放されることだと思います。

あなたの夢はありますか?

夢を諦めず生きて下さい。

夢を持つのに遅すぎる事はありません。







ライン



こんばんはスマイル今日は詩集 君の夢の「はじめに」の文の

紹介です。ケンタッキーフライドチキンはご存じですよね。彼は定年後に

店を出すのです。今や何店舗もあるチェーン店になっていますよね。

成功したいとかそういう事ではありませんが、結果がたとえダメでも

死ぬまで何かに夢中になる生き方をしたいものです。






人気ブログランキングへ





ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆




ライン



誰かにコメント等見られるのが嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。


クリスマスローズさんitchanさんのブログで「詩集 君の夢は」の
ご紹介がありました。本当にありがとうございます手書きハート

ライン








手書きハートしずく姉妹サイトです手書きハート

ライン








関連記事

Comment

Re:詩集 君の夢より(10/22)
夢かあ…。

好きな人や好きなもののためにだけエネルギーを注ぐ生活ですかね。やっぱ。

あと印税生活とか(笑)

いい詩をいっぱい書きたいです。誰かにそう思ってもらうためではなく、自分のために。

2009.10.23 13:35 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:詩集 君の夢より(10/22)
夢はいつまでも持ち続けたいですね。



いつも感謝です。

5ぽち0k!

ボクと同じくらいのテレトリーやて^m^

2009.10.22 23:05 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:詩集 君の夢より(10/22)
夢を持つことは大切ですよね。



夢を見ることも。



では今夜も素敵な夢を。
2009.10.22 22:41 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
夢ってとても難しいものな気がします。
2009.10.22 22:34 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/282-a5562aee
