こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

大変でした・・







今日は大変な事がありました・・・・・


家のものが少し留守した時に泥棒にはいられて


いました。子供の帰宅がもう少し速かったら泥棒に


何かされていたかもしれません。幸い現金は置いて


いなかったので被害は少なくて良かったです・・


警察がさっきまでいて初めて指紋採取しました。。


家じゅうひっかきまわされていてまだ同様して震えています。。


さすがに詩を書きどころではありませんので。。


落ち着いたらまたご訪問します。これから年末気をつけて下さいね。







ライン





人気ブログランキングへ





ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆




ライン



誰かにコメント等見られるのが嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。


クリスマスローズさんitchanさんのブログで「詩集 君の夢は」の
ご紹介がありました。本当にありがとうございます手書きハート

ライン








手書きハートしずく姉妹サイトです手書きハート

ライン









関連記事

Comment

Re:大変でした・・(10/26)
たいへんでしたね。

ウチは経験がありませんが、警察といえど、

知らない人が家内に入るのはそれだけでストレスかもしれませんね。

ご愁傷様でした…



被害がなかったのは幸いですから、前向きに捉えてくださいね。



2009.10.27 20:31 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
Re:大変でした・・(10/26)
絶好調です!



ん?



本当に・・・



子供がいなくて良かった・・・



不幸中の幸いですね・・・



応援・・・ポチ
2009.10.27 18:39 | URL | いつでも絶好調! #79D/WHSg [edit]
Re:大変でした・・(10/26)
それはすっごく大変でしたね><

私も入られたことありますが

子供の頃なのであまり記憶にないです。。。

お互い子供をもつようになると

不安も倍増ですね。

気をつけましょうね。。。
2009.10.27 13:29 | URL | 月読つきよみ #79D/WHSg [edit]
Re:大変でした・・(10/26)
泥棒に入られたとのこと、大変でしたね!

心よりお見舞い申し上げます。

でも、ご家族の皆さんにおケガがなくて本当によかったですね。



恐怖心が癒えるまでかなりの時間を要すると思いますけど

一日も早く恐怖心が取り除かれますように。。。

2009.10.27 12:11 | URL | ヨシコム #79D/WHSg [edit]
Re:大変でした・・(10/26)
うわっ、それは怖かったでしょうね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

僕の友人も、病気やら妊娠やらが発覚して安静にしてなきゃならない時期に空き巣に入られて、怖くて家にいられたもんじゃなかったという話を聞いたことがあります。

知らない人が勝手に家に入って荒らしていくなんて、気持ち悪いですよね…(´;ω;`)ウッ…

早く捕まりますように。



長引く不景気に近づく年末、本当に気をつけなくちゃいけませんね。

2009.10.27 12:04 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
おはようです
大変でしたね

被害が最小限で、怪我がなくて

でも、本当怖いですね
2009.10.27 06:21 | URL | +++アキラ+++ #79D/WHSg [edit]
Re:大変でした・・(10/26)
大変でしたね。家族の人に危害がなかったのは不幸中の幸いでしたね。



我が家でも数年前に自転車にいたずらされてから、センサーライトや監視カメラをつけていますよ。



2009.10.27 00:46 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:大変でした・・(10/26)
ええ~~!!!!!コワイですね~~!!

ショックですよね~お気持ちお察しします。。

とりあえず応援だけはしておきます。。

お返しなんて気にしないでね!!

2009.10.26 23:32 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
こんばんは。
大変でしたね;テレビの中の出来事

本当に他人事では無いんですよね(>_<)
2009.10.26 23:28 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:大変でした・・・
ビックリしました。怪我等がなくて何よりです。

泥棒が捕まることを祈ります。
2009.10.26 22:35 | URL | yura2.i #79D/WHSg [edit]
Re:大変でした・・(10/26)
本当に大変でしたね。

怖いですよね。

でも、被害が最小限で、誰もお怪我がなくて、不幸中の幸いでしたね。

2009.10.26 22:34 | URL | 遠野友之 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/278-c065abae
