こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

こんにちは~♪ (^^)
私が子供のころは「命は地球より重い」とよく聞かされました。

「地球より重い」という表現は近頃あまり聞かなくなったような…

地球の重量的なもののみならず、昔の人は地球をとても大切に考えていたように思います。

そしてそれほどまでに大切な地球よりも、

もっと重いものがあると教えてくれていた気がします。

「地球よりも重い存在」とても大切なものを思い出させていただきました。^^



それはそうと泥棒に入られたのですか?

被害が小さかったこと、そしてご家族が無事で何よりでしたね。



先日はご訪問いただいたのにコメント欄を閉じていてすみませんでした。m(__)m

やっと月曜日に更新できました。

またいつでも気軽に遊びにきてくださいね。ぽち♪(*^^)v

2009.10.28 18:11 | URL | ぽあんかれ #79D/WHSg [edit]
Re:大切なもの(10/27)
こんばんは。



一昨日は大変でしたね。でも大ごとにならなくてよかったです。気をつけていても何があるか分からない御時世なので、お互い気を引き締めましょう。



ところで、肉じゃが料理は味の方はどうでしたか。これからの時期さらにおいしくなりますね。



応援ポチポチです。
2009.10.28 17:32 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:大切なもの(10/27)
こんにちはぁ~今日はピカピカのお天気で気持ち良いですね( ̄ー ̄)



では応援P☆完了です♪
2009.10.28 16:06 | URL | **kumiko** #79D/WHSg [edit]
Re:大切なもの(10/27)
泥棒や引ったくりもこわいですよね~~。。

大阪はひったくり多いんですよ~(TT)

応援完了!!
2009.10.27 23:44 | URL | のの雪 #79D/WHSg [edit]
Re:大切なもの(10/27)
泥棒? 大変でしたね。 怖いですね。。

家に子供さんが居なかったのは、良かったですよね。。

応援ポチ☆

2009.10.27 23:06 | URL | みやび73 #79D/WHSg [edit]
Re:大切なもの(10/27)
雫さんとこ泥棒にはいられたんですか@@!

被害はどうだったんでしょう・・・

これから年末気をつけないと・



後が大変だと思います。



いつも感謝です。

5ぽち0k!

ホンマおっちゃんにはビックリしたで@@

泥棒かと思った!
2009.10.27 22:46 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
「命」大切だって知ってるくせに一時の感情で奪ってしまう・・悲しいことです。



私、クレジット&通帳(印鑑)・カードは全て鞄に入れて持って出ているので家にはないのですがそれはそれで怖いんですよね・・・。
2009.10.27 21:58 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:大切なもの(10/27)
泥ちゃんにやられたのですか?私もクレジットカードを一枚も持っていません。
2009.10.27 21:03 | URL | フルーツ愛 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/277-cc1d3a4c
