こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Missyさん応援お願いします。




いつも前向きで尊敬しているMissyさんなのですが、今回は胃カメラがのどを傷つけて少

しナーバスになっているみたいで心配です。よろしかったら応援コメントを

Missyさんにして頂けたら嬉しいです。

本当にとても頑張り屋さんで素敵な方です☆



犬柴犬のケンタ君探しています!




誰かにコメント等見られるのは嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。



コメント頂ける方や応援してくれている皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの、お陰でブログも上位の方へランキングされています。

私が詩を書けるのは、皆さんの力で書けています。感謝です。







関連記事

Comment

Re:Missyさん応援お願いします。(09/02)
いつも有難う御座います。!!



Missyさんのブログにお邪魔してきました。

順調に回復してる様ですが、心が折れそうかな。??

応援させて頂いて来ましたよ。!!



僕、今やってる事を、将来的に実を結ばせたいなって思っています。

今は、来週開かれる裁判に集中。!!

弁護士が無理を言って確保してくれた、僕の発言の時間。

10分と言う時間が長いのか短いのか。??

僕の苦悩の3年、この長い間犠牲にし続けてきた3人の子供達の思い。

今原稿を読み返し、小さな手直しをしていますが、子供達の部分に掛かると、悔しさの余り涙が出てきて文字がかすんでしまいます。



この思い何とか裁判の席で訴えてきますね。!!

僕の心はおれません、子供達がいてくれるからね。!!

此れからも応援よろしくお願い致します。!!



今日の応援完了だよ。!!
2009.09.03 11:53 | URL | bestsyot1518 #79D/WHSg [edit]
Re:Missyさん応援お願いします。(09/02)
5ポチの間違い・・・です。
2009.09.03 11:40 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:Missyさん応援お願いします。(09/02)
Missyさんとこ行ってきました。

とっても頑張り屋さんですよね。



2ポチ0k!

いつも感謝です。

室外機すべて交換。

2時間半かかりました・・・--

ケンタ君のリンクありがとうございます。

2009.09.03 11:34 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
こんばんは
体が不調だとやはり不安になります。

早く良くなります様に。
2009.09.02 22:57 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:Missyさん応援お願いします。(09/02)
早く良くなられますように。
2009.09.02 22:20 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
こんばんは(^^;
確かに心配です。

たくさんの方に、力付けてあげて欲しいモノです。
2009.09.02 21:01 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/271-8dd14022
