こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

入稿しました(^-^)



コスモス




今まで書いた詩を残したくてやっと印刷屋さんに入稿しました。最初は、ある出版社の

協力出版のお話を頂いたのですが、とても高額で諦めていたのですが、

リンクスさんの詩人の大先輩の星野美咲さんの出版している形が自分の

条件にあっていてなんとか入稿までたどりつきました。これで終わった

ような気持になったのですが、美咲さんが言ってくれたように

「これからがスタートです赤ハート

自分に無理しない形の部数にしました。初めは100部も検討していたのですがお化け

人間先の事は誰もわかりませんが、一生詩を書き続けていく事が出来れば

私は幸せな人生になると思います。





犬柴犬のケンタ君探しています!




誰かにコメント等見られるのは嫌な方や楽天ブログ以外の方は

氷の雫のメッセージ下矢印こちらの方へ






おきてがみ


楽天ブログ以外の方は、おきてがみのほうか氷の雫メールボックス

の方へご感想をお寄せ下さい。後でご訪問させて頂きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


ブログランキングに参加しました。良かったらポチっと応援お願いします☆






アルファポリスは読者支援に
より書籍化できるサイトです。
応援してくれたら嬉しいです。



コメント頂ける方や応援してくれている皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの、お陰でブログも上位の方へランキングされています。

私が詩を書けるのは、皆さんの力で書けています。感謝です。






「Photo by.空色地図」

いつも素敵なお写真を

お借りしているサイトさんです。





関連記事

Comment

Re:入稿しました(^-^)(09/07)
あ、入稿おめでとうございます!(すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

2009.09.08 12:10 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:入稿しました(^-^)(09/07)
最後の二行、激しく同感です(`・ω・´)シャキーン

2009.09.08 12:07 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:入稿しました(^-^)(09/07)
こんにちは。



詩集完成の運びとなってよかったですね。おめでとうございます。一つの節目になって、さらに次のステップのエネルギー源となると思います。



私も一つの節目を早く迎えたいと思っていますがなかなか…。



それは、アフィリエイトにもっともっとたくさんの方々に訪問してもらうこと。まだ道のりは遠いですが。



ともに頑張りましょう。



応援のポチです。
2009.09.08 09:44 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
新しいことが始まるのは不安でもありますがワクワクしますよね
2009.09.07 23:32 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:入稿しました(^-^)(09/07)
うんうん 凄いです! おまでとうです^^v



なんか

自分のことの様にうれしいですよ!

買いますね!



これからの道のり

がんばって下さいね(^O^)///



2009.09.07 23:25 | URL | Akira ’s mind #79D/WHSg [edit]
Re:入稿しました(^-^)(09/07)
おめでとうございます。^^

冊子出来るの楽しみです。応援



5ぽち0k!

いつも感謝です。

これでも神経使ってんねん・^^寝てるけどな

2009.09.07 22:58 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:入稿しました(^-^)(09/07)
さい先のいいスタートになって、よかったですね。



2009.09.07 22:19 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]
Re:入稿しました(^-^)(09/07)
これからが大変なのかもですね。

頒布する際はぜひお知らせ下さい。

もちろん購入させて頂きます(^。^)



2009.09.07 19:51 | URL | itchann #79D/WHSg [edit]
9.7
こんばんわ



挨拶に立ち寄りました





カキコ・ランクリありがとう



3個ランクリしてもどります
2009.09.07 19:24 | URL | つぼんち16 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/266-72a40188
