こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

あの日から(9.11)


聞こえますか私の声

もうあの日から何年経つの

お腹にいた君も大きくなったね

聞こえますか愛するあなた

私の事なんか忘れて彼女を作って

元気に明るく生きて下さい

聞こえますか残された人へ

悲しみも憎しみも

心から消えなくていいから

どうぞ幸せになる道を探して下さい

聞こえますか世界中の人達へ

私の命も虫の命も同じひとつの命

目覚めてあなたの命がある日々に

感謝をして下さい


聞こえますか世界中の人達へ

憎悪も悲しみも戦いも

あなた自身の心の中に

巣くう影の部分かもしれません


二度と愛する人同士が離れない

世界を築いていって下さい・・

関連記事

Comment

こんばんは
体調が悪いとのことですがどうぞご自愛ください。
2009.09.11 22:14 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/262-1116251a
