こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:逃げないで(09/21)
こんばんは。



長男の嫁さんのご両親が訪問するということで、一か月前から家内から襖の張り替えを頼まれていたにもかかわらず、なんだかんだと理由をつけて、逃げ回っていましたが、とうとう観念して一気に一週間で14枚完成できました。



達成感は格別でした!!逃げずに覚悟を決めてやるのもいいものですよ。



応援ポチです。
2009.09.22 21:38 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:逃げないで(09/21)
一生懸命逃げようとしても逃げ切れないんですよねえ…(´-ω-`)



ちょっと泊りがけで遊びに行ってて訪問が空いてしまいました。すみません。

僕史上まれに見るアクティブな休日でございました(笑)

2009.09.22 11:56 | URL | とよじゅんポエマー #79D/WHSg [edit]
Re:逃げないで(09/21)
逃げると何時までも離れられませんからね。



いつも感謝です。



ぽち0kでーす。



2009.09.21 20:05 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
Re:逃げないで(09/21)
いつもありがとうございます。



逃げ回っていたのに



さっさとつかまって



するとどうしたことでしょう、



明日から申しごとです。



はぁ。





ではお元気で。
2009.09.21 19:41 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/252-7bf0df34
