こころのね
平和と愛をベースに日々の気付きを詩で綴っています。凍った心を溶かすがコンセプトです☆

Comment

Re:自己を知って(09/30)
こんばんは。



自分を知るって、大切なことだけど案外難しいことですよね。昔から「敵を知り、己を知らば、百戦危うからず」という戦に向かう武将のモツトーにあったのを思い出しました。



受験勉強の大切な学習に向かう姿勢としてもよく使われる表現ですね。



応援のポチポチです。



2009.10.01 17:46 | URL | 2525pyonta #79D/WHSg [edit]
Re:自己を知って(09/30)
自分の事は本当に知らないことが多いのかも

見なおさなくては・



いつも感謝です。

テ-ブルの上・・怒られたーー

5ぽち0k!

2009.10.01 12:06 | URL | あきても #79D/WHSg [edit]
こんばんは^^
知っているようで知らないものですよね。
2009.09.30 23:54 | URL | 煉 刹那 #79D/WHSg [edit]
Re:自己を知って(09/30)
しあわせの一歩のために



まずはおやすみなさーい



このごろお疲れモードなもので



どーもごめんなさーい、です^^



では素敵な夢を。
2009.09.30 22:41 | URL | 愛詩典念写真館 #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoronone.blog108.fc2.com/tb.php/242-323ddb8c
